2016-04-29

4月29日童貞卒業率が高い。

初めに断っておくがこれは統計でもなんでもない。

そして、これを読んで気分を害された方は大変申し訳ない。

ふと4/29は童貞卒業率が高いのでは思った。

ただのイメージ以外何物でもない。

以下がそのイメージだ。

新社会人、新大学生や進級大学生

彼らは新生活の始まりの一か月を過ごしました。

そして、数日前には初任給である

大学生4月初めからバイトしていた場合だ)

それでは童貞卒業率が高いとはいえない。

ただ、まとまった金が入っているだけである

だが、4月からの1か月間で周囲とのギャップを感じていた。

飲み会普段の会話から覚える違和感

(あれ、周りのみんなは童貞じゃない。。)

「え、○○君童貞なの……?」

「でも、純粋な人の方がいいよ。○○君優しそうだもんねー。まだ、大丈夫だよー」

(心の声:私は嫌だけどね)

なんてことが飲み会などなかっただろうか?

またはそれすらいえず、男子だけの下衆い話ですらうまく話せなかったのではないだろうか。

そんな男子どもが4月にはたくさん生まれている可能性が高い。

加えてGWの始まりで悩む時間有り余るほどある。

(それゆえにこれから5月病になるものだっているだろう)

から、少しでも環境を変えたい人間、決心したもの童貞卒業をするために行動する。

または、童貞であることも自己肯定としようといろいろ調べるだろう。

そのどちらもおそらく行きつくのはあのハードボイルド作家の明言だろう。

  そう、「ソープに行け」と。

しかし、先生はただ「ソープに行け」と言っているわけではない。

  「うじうじ悩むぐらいだったら、まず動け」

と言っている。

自分はどうなんだろうか。と、考える。

そして、この考える行為自体がうじうじ悩んでいることに気づくのだ。

それでも行動に移すのは怖い、怖いながらも決心して少しずつ動く。

動き方にもいろいろある。

―― 数多あるネット情報から調べる者。

―― 匿名掲示板質問する者。

―― はたまた、何にも調べず特攻する者。

そして彼らは今まさに勇気を出して行動している最中だろう。

たくさんの童貞がここから12時間童貞卒業することになる。

まさに性の6時間ならぬ、性の12時間である

最後に……、




  みんな、童貞卒業おめでとう。







PS:僕もこれから卒業してこよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん