2016-04-02

女子高校生監禁レイプ事件

その昔、生け贄の教室というエロゲーがありまして。

この物語では、ある女子高生監禁されるにとどまらず陵辱の限りを受けますね。

逃げようとしたところで見つかって余計ひどい目にあいそれから逃げようという心をおられ半年以上にわたって性的被害を受け続ける。

その後なんとか救出されるものの、話は終わらない。

可哀想なことに被害者女性はなぜ逃げられなかったのかということを追求するマスコミによって陵辱の被害にあっていたことを暴露され

なぜかそのことによって学校男子から性的な目でみられ、女性から軽蔑の目で見られる。

ついに学校男子からレイプされることになっていまい、精神が壊れて結局社会復帰に失敗してドロップアウトし、家族ともぎこちなくなって失踪し

場末風俗出会った主人公にその時の体験を語る、みたいなおらこんな嵐が丘は嫌だ的な話。

で、この女子高生が元々は美人ですごい明るくて人気モノだったんだけど、学校で追いつめられていく時にだんだんから光が消えていくのが悲しかったね。



ところでなぜ逃げられなかったのか、についてはいろいろいう人がいるけれど私は北九州一家連続殺人事件において、最後最後で逃げ出した少女が本当にすごい。

あと今回の女子中学生については過剰に擁護するのもどうかと思う。 

監禁事件として取り扱うべきなのかどうかも怪しいかなと思ってる。

なのでinumash氏始め、オタクがーとかなんとかそういうところで盛り上がるのは真相が明らかになってからにした方がいい。

俺はこの件についてはうかつにポジションをとって死にたくないからブログツイッターでは何も言わない。

事情知らずに印象論だけでいうならただの家出だと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん