2016-02-20

女の貧困

女の貧困問題について、そもそも疑問に思うことがある。

いくらでも回避できたけど、その道選んだんでしょ?」ってことだ。

まりさ。20前後若い内なら、いくらでも金持ちおっさん結婚できたわけじゃん。金持ちとは言わずとも普通おっさん

もちろん、処女だとか、普通高校出てるとかそういう条件はつくよ。

  

でもさ、それってクッソ楽に達成できる話じゃん。

でも、誰も目指さない。

なんでだろう。クソみたいな貧困家庭に産まれたなら、必死勉強して、おっさん結婚することを目標とする。これが人生のゴールだ。

そう考えてもよさそうなもんじゃん。

  

なぜ、このカナリ達成確率が高い目標を女は持たなかったのか、そのための努力をしなかったのか。

  

おっさん処女結婚するために、若い内は歯を食いしばって勉強して、16になったら婚活頑張る」これを目標にしないのは異常だと思う。

昔だったら、普通だったじゃん、「花嫁修業」みたいな。そういう風に生きる女性ってのは、昔はたくさんいたんじゃないの。ってか歴史的には普通

これをやらずに、遊びまくって貧困

そりゃ完全に自業自得じゃん。

なぜ、同情されるのか理解できない。

  

その女にとっては、おっさん結婚して青春失うくらいなら、青春取ったんだろ?

取ったぶんの利益はもらえたんだから貧困だのと文句を言うのがおかしい。

そういう生活を「選んだ」んじゃん。

  

フェミに煽られて馬鹿な選択して、アホだったね。

これ以外の答えなんてない。

勝手貧困やってりゃいいし、自業自得から同情もいらないじゃん。

なぜシングルマザー補助金だの保育園だの、なんだの、女優遇するんだろう。

優遇すればするほど、貧困から抜け出すハングリーで正常な思考強奪されていくように思える。

  

男女平等だの参画だのできれいごとで話をするのはいいんだけど。

別に金持ちおっさんに救ってもらうってのはなんも悪いことじゃない。

その道を選べない脳みそが悪い。差別でもなんでもない。おっさん青春渡して金ゲットってのは女性の正常な生き方でしょ。

そこらのドキュンレイプされてエンコウに走るとかのほうがよっぽど異常だわ。

  • そういう話題を切り出したかったら、せめて最貧困女子位は抑えてから来いよ…… 去年ヒットした「ビリギャル」ゆう映画も、家庭は貧困じゃないけど頭脳的には最貧困女子的な所から...

  • 男だしフェミでもないけど いやいや10代でおっさんに処女捧げてそのまま結婚して 幸せになれるかどうかってかなりの大博打だと思うよ・・・ 仮に自分がゲイだったとしてもそんなんよ...

  • そういう人は昔はよくいて、うちの母もそうだったけど 次の世代に繋げられないという結果しか生まなかったので 淘汰されたんだと思います

  • それって男にそのままブーメラン返ってくる話だよな 若い男のころなら、金持ちのおばさまといくらでも結婚できるのに選ばなかっただけなのに 女に嫉妬するの見苦しいわ

    • 横からだが、全然論破できてないぞ。 金持ちのオッサン(に限らず男なら)は若い処女と結婚したいだろうが、 金持ちのオバサンは貧乏な男と結婚したいとまず思わないぞ。 高収入...

      • いやだから、そもそもの前提がおかしいって話だろうが… なんでおっさんが若い処女なら誰でもいいって話なんだよ そういう間違った前提で、かつそれが若い女なら誰にでもありうるチ...

        • はぁ? だったら、処女かどうかはともかく、10代女性が婚活サイトに登録してみろよ。入れ食いもいいところだぞ。

    • それが男にそのままブーメランで返ってくる世の中ならな。 若いうちに童貞を金持ちおばさんに捧げれば人生安泰か? そんなのレアケースすぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん