2016年02月20日の日記

2016-02-20

女のメイクは同性向けらしいけどさ。

はっきりいって、公害なんだよなー。

気持ち悪い。

拒食症女を見てたら気持ち悪いと理解できる女も多いくせに、なぜ、メイク気持ち悪いのが理解できないのか、分からない。もうとっくに適正体重超えてるのに、ガリガリ女が「まだ痩せたい」とか言ってるの見たら、キチガイと思うでしょ。

今のメイク女ばかりの世の中はそれに近い。

そこらの街路樹が、イキナリ作り物ばかりになったら、気持ち悪いでしょ。

過剰に皆と同じメイクしてる女、雑誌メイクしてる女、これも完全に精神病だと思いますよ。

見てて気持ち悪いから、見たくない。

  

でも、そうしないと、同性に叩かれるんですってことらしいけど。そんな馬鹿みたいな同調圧持ってるのもまた気持ち悪い。頭がおかしいとしか思えない。

女同士の戦いから拒食症になるパターン拒食症では一番多い。そんなのどうでもいいだろうと思うんだけど、女はそれが理解できない。本質的に女特有の頭がおかしい部分なんだろうね。だって医学的に女ばかりだから拒食症って。その原因も女同士のいがみ合いがかなりの部分占めてるから

どーみても汚いだろう、そのメイク女の風景

同性同士で、美人だなんだと言い合ってるかもしれないけど、その気持ち悪さどうにかならないんだろうか。

スッピンのほうがいいというと何かカンに触るらしいが。

  

よーするに、すっぴんのままブスでいることに耐えられないのかもしれないけどさ。

それにしたって、女全員がメイクしてると、心底気持ち悪い。

ピエロメイクばかりの男が町中にいて、ピエロ恐怖症になるのに近い。

  

ほら、量産型女子大学生がたくさんうつって、見分けつかない画像とかあるじゃん

あの中で飯でも食ってれば気持ち悪くなるやろ。

その感覚に近い。

  

コンビ二なんかでも、女性向け雑誌が置いてあるが、目が痛くなる。

気持ち悪いメイク女が表紙で、「メチャモテ」だの「きらきら」だのを毒々しい原色で書かれていて。

デコデコ精神病みたいな表紙。ビビッドとかって話じゃないだろ。幼稚園児の塗り絵みたいで気持ち悪い。

美人だとか、かわいいとか、どーでもよくなるほど、気持ち悪い。

  

これ叩かれると、女がいきなり発狂するのって。拒食症を叩かれて発狂するのに近い。

おかしいよ。

  

というか。メイクするぐらいだったら、整形してほしいわ。

金かかるからいやだというかもしれないが、とにかく、公害やろ、メイク女ばかりの風景って。

景観として汚いからメイク規制してほしい。

100人デートしても付き合えなかった増田へのアドバイス

マジレスで解決策を書く。他の人も参考にして欲しい。

元増田記事http://anond.hatelabo.jp/20160220112047

※文末に、ブックマークコメントへの返信を追記しました(2016/02/21)。

メタブコメにも書いたんだけど、文字数が足りなくてわかりにくいと思ったので。

shields-pikes のコメント / はてなブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/entry/279614518/comment/shields-pikes

自分男子出身で、大学の途中までは絵に描いたような勘違い系非モテだったので、気持ちはわかるし手助けしたい。

自分ブログには、この手の恋愛系のネタ投稿したくないので、ここに書く。

記事増田は「彼女を作ること=告白して交際」を表向きの目標にしてるよね。

これが最大の間違い。

告白して交際という手順が有効なのはギリギリ奥手な大学生処女童貞同士の交際まで。

それ以降の年齢や経験者なら、告白しない方がセックス成功率は上がるし、その後で付き合える。

10代の時に奥手な女性相手に限り告白有効なのは女性が初めてのセックス相手に、「自分を裏切らない=すぐに捨てない」という意味での信頼感を求めるし、初めての交際というプロセス自体に夢を抱いてるから。そして、一度でも交際と別れを経験すれば、それらが儚い幻想だと気付く。まあ、本当はそこから恋愛スタートなんだけどね。まあ、その話は今回は関係ない。

そもそも、彼女を作ることって、増田にとってそれ自体目的なの?

それとも、セックス結婚相手をつかまえるための手段なの?

たぶん、後者手段しかないのに、それを必死に隠そうとしてるんだと思う。

本来、異性とのデートはそれ自体が楽しみ=目的なのに、増田はまるで営業活動のように契約にいたるための手段にしてるよね。

まり相手女性とのデートを心から楽しんでないのが、丸わかりなんだと思う。

デート3回目で告白なんてのは、何の意味もないノウハウ大事なのは相手気持ちがついて来てるかどうかでしょ。

相手気持ちがついて来てたら、1回目で交際が始まることもあるし、1回目でセックスしてもいいし(流石にこれは一晩限りになりがちだけど)、1回目でプロポーズしてもいい(まあ、そんなのは奇跡だけど)。逆に、相手気持ちがついて来てなければ、何回目のデートでも無理。

ここからは、具体的なアドバイスというか提案

増田は、当面の目標交際ではなくセックスにすべき。

そうすれば、交際は結果としてついて来る。大人になったら、その順番の前後は誤差だ。

もし、ガチ結婚願望があるなら、思い切って経済力を強みにしていきなり結婚自体目的にしてもいいけど。

でも、今までデートした相手とすぐに結婚する、ってところまで腹くくって無いでしょ。

いや普通は、そんなの出来るわけないよね。相手の一生を背負う&背負わせるわけだから

相手のことを本気で好きになってもいないなら、そこまでの腹はくくれないはず。

から彼女なんていう中途半端なところを目標にしてる。

本当の目的は、セックス相手が欲しいだけなのに。

だったら、自分を偽らずにセックス自体目的にしたらいいよ。

相手好きだ、相手セックスしたい、という気持ち言葉と態度でストレートに伝えればいい。

増田にとって、告白して交際OKもらえる、ってのは性的接触(キスセックス)をしてもいい許可がもらえるってことだと内心思ってない?

だって、それ以外の交際の楽しさ(楽しく会話、一緒におでかけ)ならすでにデート体験できてるわけでしょ。

デート自体目的ひとつなら、100人の好みの女性デートするなんて、楽しくてしょうがないはず。

でも、手段しかないから、結果につながらない営業活動改善を続けてるばかりで、全然楽しそうじゃないよね。

交際セックス許可証という発想が、相手バレバレなんだと思うよ。

普通はそこまで考えてる男はそんなにいないけど、たぶん増田はそういう発想になった上で、紳士な行動で体裁を取り繕ってる気がする。

それは相手にとっては重いよ。

だってデートしても自分が好かれてる手応えがない相手から、突然「あなたといつでも何度でもセックスできる権利がもらえる、セックス許可証契約印を押してもらえますか?」と迫られるようなものから

だったら、とりあえず何回かのデートで気が合いそうなら、試しにセックスしてみた方が気が楽なはずなんだよね。

ということで、前置きが長くなったけど、ここからが本当の具体的なアドバイス

告白よりも先に、まず、デートでいい雰囲気になったら手を握れ。

デートが本当に楽しめる相手となら、デートを重ねるうちに相手自分を好きになってくれるはず。それは3回目とか関係ない。とりあえず、目標としてデート中に手を握ること。

手を握っても嫌がらない、握り続けていても違和感がない相手なら、その先に進める。

次は、自分または相手の部屋に行って(どちらも一人暮らしじゃなければカラオケ辺りで)、いい雰囲気になったら肩でも抱いてキスしろ

行けそうなら、そのままセックスまで持って行ってもいい。

交際しないと絶対セックスしないタイプ女性なら、キスした後に、私のことどう思ってるの的な話になるはず。

最低でも、手をつないだ後に告白だ。順番を間違えるな。

これは、手順の話じゃなくて、接触からの反応こそが、相手気持ちをはかるための唯一の目安だからだ。

相手とのデートを心から楽しむことが大事だし、そこには当然手をつないだりの接触も含むわけで。

その時点で、性的な接触も含めてこの人と付き合ってもいいな、付き合いたいな、と思わせないとしょうがない。

その意味で、複数回デートを了承してくれてるのは、嫌われてはいない証拠

でも、まだ気持ちが不確かな時点で、イエスかノーかの契約を迫られるのは、プレッシャーなんだよ。

まずは、手をつなぐのが不自然じゃなくなったら告白するところを目指したらいいと思うよ。

インフルエンザで倒れていて暇なので、乱筆長文で書いてしまった……。

増田と、全ての非モテ男子が、幸多からんことを願って。

--------------------

追記:

予想以上に反響が大きくて驚いた。

みんな草食じゃなくて、食い方のマナーを気にし過ぎて拒食症になってるだけなんじゃないのかな。

みなさんとタミフルのおかげで、インフルエンザの熱も下がってきました。

勘違いして強引な誘い方をする人が増えそう

決して、強引な誘い方を推奨してるわけではない。むしろ逆。相手の反応を見ながら(ここが最重要)、嫌がってなければ少しづつ先に進めるべし。手をつなぐのは、犯罪にならないギリギリライン試金石なのでオススメしているだけだ。

もちろん中には、好意があっても手をつなぎたがらない子や、特に無反応で嫌がらないけどその先にも進めない子もいる。そこは個性だ。ただ、経験が少ない男性にとっては、会話のニュアンスで読み取るよりも確実な方法ではある。

手をつなぐタイミングは、お店を出た帰り道とか、階段の昇り降りとか、交差点渡るときとかに、手を差し伸べて「はい」って言えばいいよ。好意を持ってて察しのいい子なら、そのままつないでくれる。相手の子が「何?」って聞いてきたら「手をつなごう」って言えばいい。それでも断られたら「それじゃ、行くよー」って普通に歩き始めればいい。何も恥ずかしいことはない。

恋愛工学との類似性

そりゃそうだよ。恋愛工学とやらは、本来理想的恋愛展開のエッセンス抽出して濃縮したものを、短時間セックスまで至るためのメソッドとして濫用してるんだから

恋愛工学とやらは、セックス人数を増やすための効率最適化するためだけに特化したメソッドなんだろ? でも、この記事で書いたメソッドは、本当に好きな相手出会えた時に付き合える確率を上げるためのメソッド。だから、本当に好きな人出会えて付き合えて結婚できたら、もう使う必要のないメソッドなんだよ。

この手の恋愛メソッドは万能じゃないのは当然。一人一人の違いを楽しむのが恋愛からな。でも、個人ごとアレンジするとしても、初心者には基本パターンの定石が必要なんだよ。

例えば、どんなに消費者ニーズ合致したいい商品でも、パッケージ宣伝販売方法がまずければ売れないだろ? 目的を達成するためには、何年もの地道な失敗と経験の積み重ね、または先人に学んだテクニック必要なんだよ。いわゆるリア充達は中学生くらいからずっと恋愛修行を積んで20代になる頃にはLV90(イメージです)くらいになってるんだから、LV1の童貞課金ユーザー手ぶら戦場に向かったところで、かなうけがない。仮に、相手が多少好意を抱いてくれてても、チャンスを逃しちゃうんだよ。だから、乗り遅れて時間がない大人は、攻略情報wiki課金で武装しつつ、臨むしかないの。

最後に、元増田くらい積極的努力しても空回りしてるのは、むしろ特殊例なので、普通非モテ男子は誰でもいいから女性の知人とデートの練習をするところから始めるといいと思いますデートの練習は超大事

自分気持ちを偽らずに、相手気持ち想像することを忘れずに、正しい方向に努力を続けていれば、その先は確率時間問題なので頑張ってね。イケメンかどうかとかは、恋愛には微塵も関係ないから東大生じゃないから就職できない、って言ってるのと同じくらいの甘え。)。

皆さんへのご報告、やっぱりダメでした日本死ね

http://anond.hatelabo.jp/20160220112047

元増田です。初めて長文を投稿してこんなにブクマついてビビってますちょっと指ふるえてる。

デート終わって予定通り交際を申し込みましたが、やっぱりダメでした。

立ち直れなくて数時間スタバでたそがれてましたが、今は自宅です。

相手女性に断られた後、ダメだとわかってるんですが、

つらすぎて思わず断る理由を聞いてしまいました。どうしてダメなんですか、と単刀直入に。

相手も気を使ってくれたのか色々と話してくれましたが、理由は大体3つにまとめられそうです。


1. 今は誰かと交際することは考えてない

2. 以前、健常者と付き合ったがうまくいかなかった(価値観の違いで)

3. そもそも私に好意を持つ必然性が感じられない(好意というより同情では?と)


もちろん、口調はとてもソフトオブラートに包んだ言い方でしたが、

総じて完全敗北って感じでした。

女性さよならしてからスタバで一人でブクマトラバ確認してたら、

その女性セリフと内容が結構ぶってる感じで、正直打ちのめされた気持ちでした。

つーか、オレの人格ってわりとサイテーなんですね。薄々かんじてましたが。

もちろん、日本死ねってのは保育園界隈で話題のアレに悪ノリしただけですが、

なんていうか、日本死ねっていうより、オレ死ねっていう。

婚活というか彼女探し初めてから4年6ヶ月。28くらいの頃からがんばってきました。

最初の頃は全然相手にもしもらえず、半年くらい経ってようやく女性の前で緊張しなくなったかな。

友人のアドバイスどおりに週末には必ず誰か女性デートするくらいの勢いで

(といっても、昼過ぎの軽いカフェデートも含めてです。すみません

前のめりに走りに走ってきましたが、どうでしょう恋愛に向いてないんでしょうかね。

何かもう、ブクマコメ通りにペットでも買って生きがいにしようかな。

あと、この記事ネタだと思ってる方もいるようですが、

この文章に漂う凄まじい脱力感・絶望感を感じていただければ、

ネタなんじゃないこと分かってもらえるんじゃないでしょうか(やや半ギレ気味)

普通に恋愛が身近な世界で生きてきた方々には信じられないでしょうが

これがモテない男の現実であり日常です。生き方まちがってたのかな。

でも女性と縁がないのを人や環境のせいにするのが嫌で、とにかく無理やりテンション上げて頑張ってきました。

モ テ な い の は 努 力 が 足 り な い か ら だ ! 相 手 の せ い に す る な !

自分に言い聞かせてきました。でも、もう疲れちゃった。つかれちゃたよ

保育園問題以前に少子化、そうですね、自分みたいのが存在するのが真の原因かもしれません。

生理的に何の問題もないのに、子作りのチャンスすらつかめない劣等人種ですから

はぁ・・・やっぱ日本死ね

自分を「意識が低い系」と思い込んでる人達の大半は間違ってる

意識高い系人間意識低い人間がいることを知らないみたいだ」って記事を読んだけど

こういう「自分意識が低い系」と思い込んでる人達の正体は十中八九間違ってる

この人達共通してることは実は意識が低いのではなく単純に「仕事ができない人達」だということ

しかし、それを受け入れるわけにはいかないので意識が低い系という位置を作ることで自分安心させている

周りの誰も指摘してくれないだろうから言っておくが早く自分仕事の出来なさ加減を受け入れてくれー・・

note

無理やり流行らせようとしすぎじゃない?

まぁ俺はガンランス使うけど

30過ぎの婆って哀れだな

俺は明らかな事実を書いただけなのに

必死否定

  

一般的に30過ぎの男女差って明らかだろ

 

化粧品の悪影響を感じられないほどに鈍感なの?w

 

 

まさか、こういうときだけ「キレイな30女と キモい30男」で脳内比較してるの?w

 

 

 

まあ、女脳ってメンヘラから、そういう偏りがあるのが当然らしいんで

 

おまえがそう思いたいなら、そういうことにしておけば?w

 

 

でも、現実には平均的な30ババアなんか結婚相手に選ばれないんだからさw

 

 


http://anond.hatelabo.jp/20160220211740

童貞なのにソープから逃げてしまった

童貞はカッコ悪いけど童貞で気楽に生きてる自分にも愛着がある

この屈折した気持ちどうにかしたい

http://anond.hatelabo.jp/20160220230628

何となくだけど、その「軽く考えてた」ってところがポイントなのかもしれないと思った

いきなり結婚というゴール目指すより、最初は「この1回の食事が楽しければ儲けもの」くらいの方が、結果的には良いのかも

http://anond.hatelabo.jp/20160220233657

自分迷惑をかけた人と自分迷惑をかけている人は別人なのに何で我慢する必要があるのですか

そう言う自分が騒いでいたか子供の声を我慢しろみたいな言い分は大嫌い

と言っているのを見て賛同者も結構いて今の大人程度低すぎと思った。

女子中学生陰毛

女子中学生 陰毛」で画像検索するとグロ画像が大量に出てくるのはやめちくり~

http://anond.hatelabo.jp/20160220112047

日本死ななくていいけど非モテ絶滅すればいいのにと思う。

何故なら、この世の中に存在するあらゆる格差の中だけで非モテだけは完全な自己責任からだ。

他人から好かれたり必要とされたりした経験がなく、故に自信もなく、改善の見込みもない。

無理に自身を奮起させ人にアプローチしても、気持ち悪がられるか、そうでなくても普通に迷惑になるだけ。

ならば諦めて粛々と社会のために身を粉にして労働だけしてればいいものを、隙あらば何かとアピール

他人自身の痛みを理解してもらおうとする。

分不相応ものを、無駄とわかってても求めずにはいられない哀れな存在

最も救いようのない存在だ。

もしこの世から非モテを一切消去できるボタンがあるなら、迷いなく押す。

しまないのがせめてもの情け。

なので、非モテを叩いてる連中はそんな暇があるなら非モテ消去ボタンを早く発明しろ

そして消してくれ。早く。

早く。

http://anond.hatelabo.jp/20160220112047

デートした100人について、それぞれの好きだったところと苦手だったところを思い出して、次はもう少し自分と合いそうな相手最初からターゲットを絞るとか。

まあその車いす女性と上手くいくことを祈ってるよ。好きなところが「自分と付き合ってくれる点」だとしても、それはそれだよな。

保育園建設に反対しているジジババへ

『静かな環境暮らしていきたいのでうるさい保育園建設反対!!』って言ってるジジババ。

あんたらが子供の頃は夕飯前まで道路で走り回って騒音まき散らしてたんだろ?

夏休みも朝から晩までギャーギャー騒ぎまくってたんだろ?

自分がしてきたことは良くてされるのは嫌とかどんだけだよ!

待機児童の敵の一つは建設反対しているあんたらジジババだ!

自分のしてきたことを棚に上げて矛盾したこと言って建設邪魔すんな!

おっぱい

辛い世の中だけど、おっぱいの事を考えたら頑張れる気になってきた。

おっぱいって柔らかいのかなぁ

[] 路上教習

無事に仮免交付されたので、さっそくその日から路上教習を行うこととなった

初回だけ、基本的な、いわゆる日常点検の仕方を習う

なんだったか

もう忘れちゃったな

ボンネットを開けて、ラジエーターの冷却水、ウォッシャー液、バッテリー液、エンジンオイルの量が適切か、

各々のライトがちゃんと点灯するか、

タイヤの溝がちゃんとあるか、プレート (教習車を示すあれ) がちゃんと付いてるか、

のチェックを行う、みたいなことだったハズ

二度と再び行う機会があるのか分からない

路上はとにかく楽しい

コースと違ってとにかく速度が出せる

とにかく道路の流れに乗らないといけないから、速度を出さないと逆に怒られる

夜中で雨が降っていようが、制限が法定の60なら、本当に60出さないと怒られる

当然ながらそれを超えてはいけないんだから、55くらいを目安に保とうとしてたが、もっと出せと言われる

この裏日本ではとにかく雪だか雨だかが降る

しかも夜に限って雨が降る気がする

一度だけ、こちらが青信号で、交わる道路の向こうで、車が赤信号で止まってるのに、それが交差点に入ってくるような気がして、無意味に停止してしまい、怒られた

(コースだと主要な交差点信号がなくて、優先道路かどうかだけで決まるので、同じ感覚錯覚してしまった)

(交差点を抜けてすぐの路肩に停めて注意された

何であれ、止まった?

すいません、完全に勘違いしました

(教習は本当に楽しいし、教官基本的に皆優しいのだが、すみませんすみません連呼してしまう))

そんなミスをした以外は、なんとか、教官が指示したとおりに走れた

月並みであるだろうが、車線変更タイミング、右折するタイミングを正しくつかむのは難しい

一度だけ電気自動車を運転した

台数は少ないが電気自動車ベンツを保有しており、一度くらいはそれに当たるような調整が図られているらしい

自分AT限定なのでもともとチェンジレバーが単純なのに、

日産LEAFという電気自動車には、レバーを入れるアレが、P・R・D の3つしかない

単純だ

最も、2やらL(1) なんて入れたことなったし、これが正しい姿なのだ、と思った

ハンドレバーも、何やらオモチャみたいなチャチなものが付いている

しかし無理に、普通の車に形を似せなくても、合理的に、単なるボタンなりにすれば良いのにとも思った

速度計もデジタル表記で、なんだか信頼できる

全ての車がそうあるべきだと思った

(正直、一度形が決まったからといって、車のUIというのがそこまで合理的に思えないし、どんどん新しいのを作れば良いと思う

ハンドルだって皆が皆、あの輪っかでなくていいだろう

あれじゃ、ハンドルがどれくらい回した状態なのか見てわからないぞ

馬鹿じゃないのか?

チェンジレバーダイアル式のものもあるらしいじゃないか)

その時の教官がまたえらく、おじいちゃんで、新しい技術不寛容な人だった

こんな静かだと人が気づかなくて危険

あはは、うちの親も、そんなこと言ってました

適当な相槌を打つ

このおじいちゃんからは碌なアドバイスを貰えなかった

方向転換と縦列駐車

これは第二段階であった

コース内だけどね

久々にコースを走ると、ゴーカートで遊んでる気分になる

クランク実質的に全く同様で、スピードのろのろでちょっと頭使えば出来る技能なので、

はっきり言って簡単だった

というか、いわゆる、目印教習に近いものをされる

あの長さの縦列駐車、あの都合の良い形をした方向転換しかできないと思う

なんか、深刻な気がしてきた

で、また路上教習の話

教習所が用意してるコース17で、路上教習ではその中から適当に選んで走る

修了検定では、その中から1つが選ばれて走るらしい

教習でどうやってどれを選んでるのかがよく分からない

教習所には出口が2つあり (表と裏) 前回はどっちから出た?

じゃあ今回はこっちから出るね

などとだけ言われる

計画的に万遍なくコースを選んでるのか、果たしてからない

修了検定では、いくつめの信号を右折ね、などとコース指定されるらしい

教習では、今の内に車線変更しようね、などと指示されるが、車線変更までは検定では言われないらしい

罠として、いつのまにか左折専用レーンになる車線があったり、

先の右折を見越して真ん中車線に変更すべきポイントがあるが、

予めコースの全体図を見て、研究する時間があるのだろうか

じゃないと困るなあ

ストリートビュー今日走ったところを見てみようかななどと思ったが

(免許合宿は本当に暇である. 1時間だったり3時間の隙間がよくあるので、教習所ロビーに貼り付けになる)

残念ながらこの田舎は、サポート対象外しかった

相変わらず、右折のタイミングが掴めない

はい今行け!と叫ばれ、コンビニから出てきたよ!と叫ばれるのでどうしていいのかまごつくと、アクセル踏むんだよアクセル!と怒鳴られた

ここまで怒鳴られたのはこの教習所に来て初めてなので驚いたが、

車通りのない細い道に入ってからは楽しく談笑した

(単に和やかなものにするために談笑を始めたのかと思ったが、結構、がっつり話を始め、運転に集中しなくなるようなものにする罠なのかとも疑った)

決まって、私が学生であることに触れられ、情報であることを言うと、

パソコンというのは全然分からん。できるだけ触りたくないわ、がはは

みたいな話を始める

普段は同じ専攻だったり研究室人間しかさないので、

こういった、世間の、普通人間と話をするのは、偶にであれば、楽しい

しかしずっとここにいると自分の頭がおかしくなっていくようで、

まり世間ズレをしていくようで (もちろん、大学が私のとっての正規世間)、

感覚がどんどんズレていく

早く東京に帰りたい

漫画を読むのは楽しい

だが何かを生み出す作業ではない。ただただインプット

アウトプットがなければ何もしていないのと同じだよな。

http://anond.hatelabo.jp/20160220212248

問題戦闘のものというより雑魚との戦闘なんだよな。

ONE PIECENARUTOストーリーの大半が雑魚狩りだったらコミックスを壁に投げるだろうに、

RPGは何故か雑魚との戦闘がメインになっているという後進っぷり。

ゲーム業界ソシャゲ課金に頭を捻る前にゲームデザインを考えたほうがいい。

/重要/はてなトップ情報操作が判明 はてブホッテントリの件

はてな上場前のメディア露出が怪しすぎ

http://anond.hatelabo.jp/20160220095356

この記事が、世の中カテゴリで、トップ5位以内に継続して長時間は言っていたのに、

はてなトップの世の中カテゴリでは、全く掲載されなかったことが判明。


証拠画像掲載


これは、世の中カテゴリでの5番目に位置している。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0210395393.jpg

3番目以内に継続して入っていたのに、はてなトップに全く掲載されなくて、

5番目になって、それ以上下がりそうだったので、画像キャプチャしておいた。


これが、はてなトップの世の中カテゴリ

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7937225719.jpg

はてな上場前のメディア露出が怪しすぎが、全く世の中カテゴリ掲載されなかった。


それに、人気記事カテゴリにも全く掲載されず、あとからホッテントリになった記事

意図的ホッテントリにして、ホッテントリ操作をしていた。


価格コムでの価格批判検索で表示されてなかったと言って、

はてブから叩いていた皆さん。

価格は、別に記事を削除したわけじゃないだろ。

隠してたと言って批判してたわけよ。つまり検索からアクセス拒否してたんだろ。


それで、はてなは、はてなトップという最もアクセスが行く場所

はてな運営勝手に選別してるんだよ。

この記事だけではなく、はてな側に都合の悪い記事は、はてなトップに載せないようにしている。


さて、価格とか他の複数サイトには、はてブから叩いてきてるわけだが、

もちろん、はてなトップ情報操作しているんだからはてなも同じように叩くよね。


しかし、こんな情報操作をしておいて、上場していいのか、はてなは。

マザーズ上場ですらこれだから、どうなっていくのだろう。

はてブ数が多いのがホッテントリに載ってアクセスが多くなるという場所ではないわけだよ。

はてな運営勝手はてなホットエントリ操作していますとしっかり言えよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160220125126

まず121人数えてるのがすごいと思う

そこまで行くと逆に、どこまで数が増えるか挑戦したくなっちゃったりしない?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん