2016-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20160220034754

はぁ? だったら、処女かどうかはともかく、10女性婚活サイト登録してみろよ。入れ食いもいいところだぞ。

記事への反応 -
  • 女の貧困問題について、そもそも疑問に思うことがある。 「いくらでも回避できたけど、その道選んだんでしょ?」ってことだ。 つまりさ。20前後の若い内なら、いくらでも金持ちの...

    • それって男にそのままブーメラン返ってくる話だよな 若い男のころなら、金持ちのおばさまといくらでも結婚できるのに選ばなかっただけなのに 女に嫉妬するの見苦しいわ

      • 横からだが、全然論破できてないぞ。 金持ちのオッサン(に限らず男なら)は若い処女と結婚したいだろうが、 金持ちのオバサンは貧乏な男と結婚したいとまず思わないぞ。 高収入...

        • いやだから、そもそもの前提がおかしいって話だろうが… なんでおっさんが若い処女なら誰でもいいって話なんだよ そういう間違った前提で、かつそれが若い女なら誰にでもありうるチ...

          • はぁ? だったら、処女かどうかはともかく、10代女性が婚活サイトに登録してみろよ。入れ食いもいいところだぞ。

      • それが男にそのままブーメランで返ってくる世の中ならな。 若いうちに童貞を金持ちおばさんに捧げれば人生安泰か? そんなのレアケースすぎるだろ。

    • そういう話題を切り出したかったら、せめて最貧困女子位は抑えてから来いよ…… 去年ヒットした「ビリギャル」ゆう映画も、家庭は貧困じゃないけど頭脳的には最貧困女子的な所から...

    • 男だしフェミでもないけど いやいや10代でおっさんに処女捧げてそのまま結婚して 幸せになれるかどうかってかなりの大博打だと思うよ・・・ 仮に自分がゲイだったとしてもそんなんよ...

    • そういう人は昔はよくいて、うちの母もそうだったけど 次の世代に繋げられないという結果しか生まなかったので 淘汰されたんだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん