2016-01-02

性に対する価値観が分からない

個人的には、xvideosエロ同人をおかずにオナホールってので。相当充実してる。

たまーに風俗とか行くけど、それすらもニコ生やfc2系でかなり頻度減った。人こいしさすらネット供給されている。

  

なんというか。俺って徳川家康より性的に充実してるのではって錯覚すらある。

だって徳川さん、海外の超絶かわいい娘のマンコとか見たことないんじゃないのか?

  

あと、リア充とか金持ちって確かに昔はかわいい娘とセックスできる唯一の存在だったかもしれないけど。

そんなのより100倍かわいいじゃん、AV女優とか、二次元女。

特に二次元なんて、リア充金持ちでも絶対できないプレイとか、犯罪行為すら楽しめる。

なんか、その部分では勝ってね?

  

逆に、この快感を分かってないリア充になるくらになら、この快感知ってた方がいいんじゃないかとすら思えてくる。

いやもちろん、リア充さんたちのおこぼれでAVセックス動画見せてもらってる立場だけどさ。

  

でも、世の中的には、xvideosでのオナニーあくまオナニーセックスできるほうが強いとのこと。

俺は素人童貞から恋人同士のセックスの良さも分からないんだけど。

超絶かわいいから、ブスまで抱いた感想だけでいうと、多少のキャバクラ感のあるオナニーという感じかな。

キャバクラオナニーさせてくれれば、風俗に近い。

女に適当なこと言って、好きだよとか、愛してるとか、子供産んでとかって言ってセックスしてみても、二次元ほど楽しめない。二次元ドライブ感無い。

キャバクラ若い女の流行とか聴いて楽しむ感覚はあるし、セックステクニック的な部分では面白いけど。そういう学究的な楽しみは、他の趣味のほうが断然楽しい

  

ということで。

まり性に対しては、劣等感を持とうにもモヤモヤして持ちきれない。

なぜ、リア充セックスって、xvideos二次元と比べてすごいモンでもないよね、みたいな感覚に皆がならないんだろ。

皆はどれくらい、リアルセックスオナニーとを混ぜてるんだろ。頻度的に。

完全にリアルセックスオナニー上位互換って人はいないにしても。じゃあ、どのくらいがオナニー価値なんだろ。

  

個人的には。

二次元10、xvideos8、ニコ生3、風俗セックス

くらいの価値

  

<追記>

みんなの思う、オナニー価値どのくらい?

ってのが一番知りたくて書いたんですが。

これだけブコメとかトラバックあって、レスポンスないもんなんですねえ。

  • リア充が誇っているのは性的快感というよりも、己の性的魅力を誇ってるわけだから。 セックスはオナニーの上位互換じゃなくて、お手手つなぎやハグの上位互換だから。

  • ほんと、単純に聞きたいだけなんだけど >特に、二次元なんて、リア充や金持ちでも絶対できないプレイとか、犯罪行為すら楽しめる。 犯罪行為をリアルでできない(やる奴もいるが)...

  • うーん 好きな人と一緒にいるのが嬉しいってだけで 「ドライブ感」(これすごいいい表現だと思う)はないよね まず求めてない。

  • 本編に関係なくて恐縮だけど、 なんというか。俺って徳川家康より性的に充実してるのではって錯覚すらある。 だって、徳川さん、海外の超絶かわいい娘のマンコとか見たことない...

  • シャブギメックス未経験者らしいうぶな増田

  • いや、催眠オナニーが最高だろう。これが100で他は0。 実際に、実際にだよ、実際に女体化レズプレイが出来るのは催眠オナニーだけなんだよ。 歴史上そんなことをやった人はいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん