2015-11-13

ネットははじめてか?まぁ力抜けよ。ネットクズ承認欲求みたせるならなんでも利用するってだけ

http://anond.hatelabo.jp/20151108101200

国のためにネトウヨ活動しているわけではないし

反差別のためにはてサ活動しているわけではない

己の承認欲求のためだよ

たまたまその人が気持ちいい立場がどっちだったかって話

あとはもうチーム戦よ

フェミオタクもおなじことよ。なぜかあいつら背負うじゃん?個人戦大嫌いじゃん?w

主語かいし的もでかいwww

あとね、見逃してやってたらあいつらがつけあがってきたからやるしかないいうロジックネットでよく見るネトウヨのそれだよな

なにそのお前のさじ加減wwwって思うよいつも

おなじ言い訳はてサブクマ大量だろ?

そうなんだよ

非は向こうにあるんだってことで正当化するために鉄板なんだろう

結局ほおっておくのが一番よ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん