2015-11-12

anond:20151109200314

普通リベラルといえば解禁論者が多そうですが、確かにその意見もわかります

これからみんなで仕事効率化して生産人口減を乗り切っていかなきゃいけないのに、ボヤーっとするような精神作用の強いもの

解禁したら治安が悪くなりそうというのも理解できます。ただまあ、こればかりはやはり「悪いから逮捕する」ではなくて

利益不利益を天秤にかけて、また一部の必要とする人間の声にも耳を傾けて」聞いていただけると助かります

しかチンピラみたいな人達徒党と組んでもしかないし、ネットで叫んでも意味ないし

本気でやるなら自民党議員陳情するのが一番なんだけど、そもそも大麻自体違法なので同調者がほとんどいない。

IBD大腸全摘や、短腸症候群栄養摂取できないという人は辛くないんだろうか?

ロキソニンが離せない毎日は、正直しんどいです。我慢しろ!と仰る方もいらっしゃるしょうが・・・・・。

社民党野党だと、単に「弱者を守れ!」という話にはなるんですが話の問題はそういうものではないので野党にお願いはしたくない。

自分は幸い、そちらのほうは大丈夫ですがいわゆる思い詰めて自殺してしまうような方たちは

大麻でも吸ったら自分なんて宇宙から見ればどうでもいいんだー とかそういう気楽な気持ちになるので

少しは気持ちがはれるかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん