2015-08-06

母親にうるせえビッチって言ってやった

言ってやった。

次元な話すんなって怒られた。

でもやっぱりビッチだよ。

この人はあわな〜い、って言ってすぐ男をとっかえひっかえするのはビッチじゃないの?

だって付き合ってみないといい人かは分かんないじゃん!」何それ。

付き合った男の数自慢かよ。

一番この人が合うなー!と思って選んだのがあんたのお父さんよ、実際いい父親でしょ?って言ってくるけどさ

確かに父さんは尊敬するよ。部屋のあちこちに使用済みの爪楊枝おいといたり、食べたお菓子カスを床にこぼしたままにする以外は本当に良い父親だと思う。

でも母さんは、父さんにその事実が言えるの?父さんと巡り会うまでかなりの数の男の人と付き合ってきたってこと。

言えないんでしょ?

から母さんはビッチだよ。クソビッチ

医者弁護士の卵とも付き合ったことあるけどやっぱり駄目だったな〜って、何???

気持ち悪い。

私は1人しか付き合ったことなから、何人もの男と付き合うとかそういう付き合い方が普通とか全然分かんない。

視野が狭いんだよって怒られた。

じゃあ視野を広くすれば何人の男とも奔放に付き合って交際人数増やしまくっていいの?

なぁんか合わない〜程度で別れた男のひとは可哀想だと思わないの?

その男の人は真剣に付き合ったんじゃないの?

人生の美しい思い出☆☆みたいに美化してんのほんと気持ち悪いんだけど。ビッチでしょ。

から私は、今付き合っている、私にとって初めての彼氏とそこそこ長く交際している。

すぐ他の男に移るとか気持ち悪いし。あとそもそも私は変な女なので、今付き合っている人以外に私のことを好きになってくれる男は今後出てこないっていう確証がある。

から今の彼氏を失いたくはない。

だけど、ついに嫌気がさしてきた。

この前、外を歩く他の女ばかり見てかわいいなー!とか、いい乳だなー!とか言ってきた。これは今に始まったことじゃない。

それは冗談だって分かってるし、今までは私も笑いながらヘラヘラと「そうだねー!」とか言って合わせてきたけど、コンプレックスあるし後から嫌な気持ちになるしもう我慢の限界だった。

言うのやめろって言ったけどそれすら冗談と受け取られたみたいだし、私も言い方がヘラヘラしてた。本気で言いたいことを伝えるのがどうしても怖くてできないから

今の時点でこんなにイライラしてて、今すぐ彼氏の家に火つけてやりたいくらいムシャクシャしてるから、こんな状態じゃ今後の結婚生活とかも無理だろうし、この人とは合わないのかな…

そう思った。

母さんなら多分もう次の男に行くだろう。

だけど私にはとかく出会いがない。

今の彼氏Twitterで知り合った。

社会にもバイトという形でしか出ていない。

学校はいい男がいても私に振り向くことはない。なぜなら私は変な女、言い換えると私はネタキャラからだ。小中高とそうだったので、今更キャラとか接し方とか、どうしたらいいのか分からない。

ネタキャラで、余裕で変顔もできるし、シモい話もお手の物だし、あらゆる会話で笑いを取りにいったり盛り上げたりする役目だ。

そんなキャラをやっている私を好きになってくれた男の人が、Twitterで知り合った今の彼氏しかいない。

こんなんだから、今後、私のことを好きになってくれる男なんかいやしないと強く思う。

から今の彼氏を失うのがイヤだ。

もう別れた方がいいのかもしれないけど、別れると悲しい。

彼は冗談で他の女を褒めてるのに、それにいちいち嫌な気持ちになってる私に非があると思うから、別れると彼が可哀想気持ちになる。

別れた方がいいかもしれないけど、別れたくはない。

何より別れるともう次がないし、次すぐ付き合う男がもし奇跡的にいたところでビッチ母親と同じことになってしまいそうで嫌だ。

どうしたらいいんだ、ほんと

  • 本来的な意味で言えば 付き合いもせずにセックスだけを違う人と繰り返す人はビッチ、 同じ人とセックスばっかりやってる場合はセックス好き・エロい人、 増田の親みたいにちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん