2015-08-06

ネット誰かを叩くのはバカ性格破綻

根拠の無い妄想を前提条件として叩く奴らがムカつく。

別に個別の事例上げるまでもないけどこういう発言


「○○する前に☓☓するべきだろ」

「△△のくせに○○するとか、最悪だなwww

☓☓には「土下座」とかそういう単語が、

△△には「金持ち」とか「善人ぶってた」とかそういうのが入る

特に根拠は書いてないが、それを指摘するコストを払う人は"徒労過ぎるので"いない。

しかし、そのうちそれを真に受けて

「そんなに気にしてなかったけど、☓☓らしいから糞だと思った」

という人が糞に湧くウジ虫のように湧いてくる。



ていうかネット誰か叩く事自体バカ性格破綻者の自己証明だろ

憂さ晴らしと度を越した私刑以外の何の意味があるのか教えてくれ

ストレスカラオケででも発散しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん