2015-08-05

僕がブス専理由

僕は周囲からブス専と言われる

ただ別に顔面崩壊してる女の人に性的興奮を覚えるってわけじゃない

自然と好感を持つのがブスになっているというだけなのだ

というのも僕は人の顔を覚えるのが苦手だ

特に若い女の人で顔面偏差値が50を超えたあたりからもうさっぱりわからない

まるでみんな「清楚系」「ギャル系」「妹系」みたいなプリセットキャラメイクしてんじゃねーか

ってくらいわからない

超無個性



その点ブスはい

まるまると太った娘、小さくつぶらな瞳の娘、あごがしゃくれた娘、ニキビの跡が残る娘

実に個性的

当然そんな「こいつ誰だっけ…」と思ってるのがバレないようにコミュニケーションしてるより

そんなこと考えずにコミュニケーションを取れるブスのほうが話してて楽しい

自然と好感を持つ

さらに驚くことにブスを人間とも思わない男というのは世の中びっくりするほど多い

多分男同士の会話を女の人が聞いたらとんでもなく不快になるんじゃないかと思う

当人(ブス)がどんなに良い奴かなんて無関係なのだ

そんな世の中なので僕みたいな美人だろうがブスだろうが扱いが変わらない(むしろブスのほうが前述の理由から上手く接することができる)男はありがたいことにブスにモテる

Win-Win

優しい世界


実際は「自分容姿に自信がないからブスだと見下されないので余裕がもてる」なんて下衆い理由無意識下にはあるのかもしれないけど…

…とにかく自分のことをブスだと思う皆さんはどうか「男はどうせ顔しかみてないんだろ」なんて一括に言わないで欲しい

自分の顔の気に入らない部分をチャーミングだとか(肯定的意味で)個性的だと思う男もいるんです

もちろん身なりに気を使うことは大事だけど、プリセットみたいな「美人」に憧れるのはやめてください

その分内面を磨いてくれると嬉しいです

外見しかみてない男だけじゃないんです

あ、でも正直おっぱいは見てます

ごめんなさい







もっと

僕はブス専はいっても「クラスで一番目より二番目三番目に可愛い娘がいい」ってやつのバージョン

クラスで二番目三番目くらいのブスがいい」

っていうぬるいブス専

ブスであればあるほどいい本物のブス専の方々からすれば

「お前なんてブス専業界の風上にもおけねえ」ってレベルかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん