2015-04-22

私の吹奏楽トラウマ

http://www.ajba.or.jp/hokkaido/

北海道吹奏楽連盟

2008年以降からしかコンクールの結果みしてくれなくなっちゃってた。私の記録消えてた。

私は青春トラウマ結晶をこことかで確認してなんとか生きてきた弱い人間です。

部活ハブにされてもトランペットソロで全道出ていい演奏できるっていうのがあるってだけで、私はなんとか強かった。

そのことをワールドワイドウェブで発信してくれていたのが北海道吹奏楽連盟さんでした。

大人になっても全道大会ホール匂いは覚えてるし、自分楽器が汗でぬめる感覚も覚えてる。

地区大会を一番で抜けて全道大会まで行けたんだ!ってそれだけなんだけど、どうせ全国なんて金なくて行けないんだけど。(北海道悲劇!)

楽器から離れてしまった今、演奏は怖くて聞けないけど(というか嫌われてた過去を捨てたくてCDを捨てた)

ネット上に私の名前が載ってるだけでその時代自分が救われた気がしていた。

吹奏楽連盟さんのせいにしちゃいけないか。時代は新しくなるもんね。すいません。

でも今は当時頑張った私が誰からも忘れ去られたようでかなしい。

アーカイブ系も全滅でした。

本当につらくて、誰にも話せなくてここに書きました。

いまさら音源聞きたいっていってもどこにも残ってないんだよなあ。もうどこにも私がいない。

お金があったら音大行きたかった。甘えですね。

ここまで読んでいただいたあなた感謝します。さんきゅー!

(追記)

たくさんのブコメありがとうございます

ソウルキャットの音羽先輩は知ってます。あんなにかっこよくはなかった気がしますが2巻読んでみます

響けユーフォ二アムは怖いのと地元でやってるか微妙で見てないです。時間がたてば見られるかも。>ニコニコ動画あるんですね。小説ならよめるかなあ。

キラキラしすぎてそうで怖いんですよね。あのアニメ。。。

過去を忘れてと、思いますあなたコメのおかげです。少し前向きになってきました。

励ましと共感ありがとうございます

 

(追記2)

なんだか話してすっきりしたのか

高校時代友達音源持ってないってきいてみようかと思います

連絡は卒業以来になります

少し前に進みます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん