2015-01-19

キモブタオッサンでも女食いまくった話

話題のあの人みたいに知識もお金もないけど女食いまくった話をする

簡単にいうととにかく顔を露出し続けたということだ

テレビとか動画サイトとかで有名になったわけではないけど、一部SNSで顔を出して活動しまくった

そしたらちょっとした有名人になったのだけどそうすると何もしなくても女が寄ってくるようになった

最初のうちはこんなキモブタに寄ってくるわけがないとすごく警戒していたのだけど、2人目くらいとセックスしたとき確信に変わった

とにかく色々なコミュニティに登録して、いろんな場所で顔を露出した

あっちのコミュニティでも知ってますみたいなことを言われることも結構多かった

色々な要因もあったと思うけど、有名だから悪いことはしないだろうみたいな安心感がまずは一番大きかったと思う

あとは有名人を独占してる優越感みたいなのも女性から感じられたか

大体の場合その場限りの関係で後日あってもなんとなく距離を感じるのでお酒の勢いとかお情けだったのかとか思いながら、最終的には10人くらいと関係を持った

ところがある日一人の女性からメールが届いて、真意がつかめ曖昧な返答を繰り返していると、そのうち「なんであってくれないんだ」とか「自殺してやる」とか脅迫めいた内容にエスカレートしていった

そこからストーカーさながら自宅に張り紙があったり本人が扉の前に座ってたり、目の前でリスカされたりとかなり散々な目にあったので、結局アカウントは全部捨てて仕事も辞めて家も遠いところに引っ越すことになった

その後も別の女性から「元気?」とか軽いノリの一行メールが来たりするのだけど、次の返信では「死ぬことばかり考えてて、会いに来てくれないと自殺ちゃうかも」とか豹変するようなことも多くあって、結局携帯も全て替えることになった

話題の人はテレビにでてる人だからわたしみたいに逃げられないわけで、これからの生き地獄を思うとそれだけで背筋が寒くなる

残りの人生がどうなるかまでは別として、とりあえず女を食いたいだけならこの方法おすすめするよ

  • お前の敗因は自分と女性の関係を対等ないし自分が下に持ち続けたところだ。 俺の知ってる松本っていうキモブタおっさんは「自分は神だ」と吹聴し、それに従わせることによってメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん