2014-12-31

ロリコンは正常、反ロリコンが異常

ロリコンは性欲の無い子供を性欲のはけ口にしている

子供にも性欲はあります

10歳ぐらいになれば女同士でエロい話をし出して

たまに男にもそう言う話を振ってくる事も稀ではありません。

ロリの方達は子供の頃にエロい話を女から振られた経験は無いのでしょうか?

そう言う経験が無かったとしても仲良くなった女性に聞けば

小学生からオナニーを始めた女性も少なくない事は分かります

子供に性欲が無いと言う反ロリの方は20歳未満の時にオナニーなんてしてませんよね?

子供性的搾取している。

これは反ロリコンに言える事です。

ロリコン子供性的被害から守っていると主張する人もいます

そもそも子供セックスから遠ざける事自体性的搾取になります

なぜなら子供セックスを楽しむ機会を奪っているからです。

ロリコン同意無しにセックスすれば性的加害者ですが

ロリコン存在自体性的加害者です。

人類本来ロリコン

多くの男は若い女が好きです。女も同様に若い男に鼻の下を伸ばしています

男も女も本来ロリコンなのです。

もちろんおっさん、おばさんでも魅力的な人はいますがそう言った人は

常に自分を磨いているような人たちであり、

一般的おっさんおばさんになれば性的価値劣化します。

60の女性発情する男と15歳の女性発情する男のどちらが異常でしょうか?

ロリコンロリコンより気持ち悪い。

私はロリコンより反ロリコンの方が性的と言うより精神的異常者だと思います

そもそもセックスは個人間同意の元に行われるべきであり

他人にどうこう口出しされるべき類いのものではないと思います

本人同士の同意があれば好きにやり合えば良いのです。

他人セックスに口出し、老いた人が好きな反ロリ非情に気持ちの悪い存在です。

レスがついたのでレス返しします。

非常に筋の通った文章

ありがとうございます。筋の通らないロリコン批判が多いため反論しました。

子供に性欲があっても、劣化したおっさんにはさわられたくないよ。

素直に認めろよ。自分コミュ障害で圧倒的に有利な立場になれる相手としか話もsexもできませんて。

キモいんだよばーか

1行目を見れば分かるようにロリ反の人も本質的にはロリコンであってあなたもそれを認めているわけです。

劣化したおっさんより若い少年とやりたいわけですよね?

また、ロリコンロリ反に比べて彼女彼氏)がいる男(女)が多いと思います

正当な理由も無く他人批判するロリ反と、自分に素直なロリコンならロリコンの方が

人として付き合いやすいですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん