2014-04-19

行為の後どう良かったって聞く男

行為の後、良かったかどうかって聞く男いるよね。

上手だったら素直に「よかった。」って答えれば良いけど。

上手でも下手でもない場合は返答しづらいから

適当愛想笑いしてごまかしてる。


一番嫌なのが下手糞なのにこういう質問する奴なんだよね。

こういう奴って馬鹿から質問の仕方も知らない。

気を利かせて「どこか改善点ある?」って質問すればこっちも

返答しやすいんだけど。


この前付き合った男は最悪だった。

顔は良くて学歴国立大卒で収入もそれなりにあったか

そろそろ私も年だしこいつで手を打つかって考えてた男。


当日は一緒に映画を見てからオシャレなバーで程よく飲んで

5回目のデートだったし、私もそろそろ良いかなって思ってた時。

どうやら男もそろそろって考えてたようで

「この後、海際のホテルのバーで飲み直さない?」って言われた。

「どうしよっかな」とはいったけど

もちろんこちらもその気満々デス。


ホテルのバーに移動して、お決まりの「私酔っちゃったかも」の

台詞の後。始めてそいつベットイン。


まさか、これが悪夢の始まりだとは思ってなかった。

とにかくそいつは下手糞、いろんな所舐めるんだけど

ときどきかなりきつく噛むから、まったく気持ちよくない。

というか非常に痛い。こちらの準備がまったく整わなくて

入れられたくないけど、入れないとこの愛撫(というか拷問?)が

終わらないと言うダブルバインド

仕方なく「ゆっくり入れてね」ってお願いしたのに

奥まで一気に入れる。本当に死ぬかと思った


そのあと「優しく動いてね」って言ってるのに

派手に腰を振る。あまりに痛くてコイツが派手に動けないように

両手で思いっきコイツの腰を固定したら

私が感じてると勘違いしたらしく、腰を激しく振って遂にいった。


実質20分ぐらいだったと思う。

でもこんなに長い20分を経験した事はなかった。

処女喪失よりも痛かった。


痛くて痛くて泣いていたら、そいつ

「泣く程よかったの?」って聞いて来た。

男に殺意を覚えたのはこれが始めて。


その日は明日早朝会議があるから自宅から通勤した方が早い

って言って引き止める男をホテルにおいて帰った。

31歳でイケメン国立大卒、高収入独身って何かあるかも

って思ったらこういう事だったんだね。

そんな好物件普通20代後半で売れちゃうよね。


まりにも悔しくて復讐考えたけど、馬鹿男に付き合って

人生の大切な時間を消費して、会社のお局さんたちみたいに

30過ぎて売れ残りたくないから、犬に噛まれたと思って

忘れようと思う。


どこかに、年収400万ぐらいの、見た目普通以上で、上手な男、居ないかな?

もう26だしそろそろ落ち着きたい。


2日前のイライラが収まらないからマスダではきだす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん