2014-02-23

カメラ転売で儲かるわけがないだろ

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51YLFViw34L._SL500_AA300_.jpg

http://i1.ytimg.com/vi/j-wbW-a1bHM/maxresdefault.jpg

ttp://www.youtube.com/watch?v=j-wbW-a1bHM

はやく!死んでくれ!頼む!

 

カメラとかレンズっつー光学製品死ぬほどデリケートなんですよ。

普通の保存すりゃ湿気でカビるし、埃にめちゃくちゃ弱いし、専用のクリーナー手入れしないと、メガネ拭きで吹いたりしたらレンズはズタズタ。

儲け話は人に教えないからこそ儲かる」という大前提理解出来ない、情弱能無しさんに扱えるものじゃないんです!!わかります!!!???

 

そもそもそんな奴に売れる製品、人気の製品が嗅ぎ分けられるわけがねーだろっていう。

最近カメラレンズの定価は安いし、中古カメラ屋さんも努力してるからね。

オークションで高い価値のつく骨董品のようなブツがないわけじゃないけど、

お前らゴミに一級品とただのお古の見分けがつくのか??あ??????

そんなわけで、ただただ売ろうとしてもそんな簡単に粗利がでないもんだから

「最終的には、1円出品して希望価格にならなかったら全入札者を取り消して再出品すればいいんです!」

とかってどこを笑えばいいのか分からないような事を言ってるわけですよ、こいつら。

 

時間掛けて勉強してモノの扱い方覚えて、詐欺まがいの取引して、やっとオークションで5000円の利益でましたか

良かったねーーーーーーwwwwwww嬉しいでちゅねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwww

まあ現実

評価どころかペナルティ課金で一生赤字

やす時間にも見あわない。

誰も得しない。

ってところなんじゃないのかな(^-^)

 

能無しがグチャグチャにしたようなものが出回りそうでほんともう、見てて耐えられないわけです。

レンズはそこらのガラクタじゃないんだよ。頼むからアホは手を出さないでくれ。はやく死んでくれ。

 

最近ネットビジネス」「秒速※円稼ぐ」とかい無知無能情弱相手に

詐欺自己啓発宗教をフルミックスしたような荒唐無稽な夢を押し付けるのが流行ってるみたいっすね。

「○○歳で何百万稼いだ○○です」とか検索してみよ?馬鹿がいっぱい出てくるから

起業家気取ってるけどほんとうすら寒いしみてるこっちが恥ずかしいからね。

というわけで「なんちゃって起業集団」の人類の害、社会の恥、の皆さんに私増田からからのお願いです。

はやく

死んで

  • カメラオタのキモさの宣伝ですかw 「儲け話は人に教えないからこそ儲かる」という大前提も理解出来ない、情弱能無しさんに扱えるものじゃないんです!! 情弱が扱えないならい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん