2013-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20131101172008

どうも論点自体が分かってないみたいだからちゃんと忠告してあげるけど、

この記事が話題になったのは、正に、

「糞みたいな大学のセンセイやってる奴が詭弁振るって偉そうに学生をバカにしてる」

ってことだけで。

その内容が宗教的にどうこうとか、その他の部分でどういう話だったとか、全く関係ないわけ。そんな話なら別に話題にならないわけ。誰も興味ないわけ。

ソクラテスとかどうでもいいわけ

単位取るためにーとかもどうでもいいわけ

そもそも、東工大でこんな詭弁ふるって、実際学生がどんだけちゃんとてあげたりしてるかすらもわからないわけ。このおっさんの単なる妄想な部分もあると思うわけ。

仏壇の話もそう。今の学生のどれくらいが家に仏壇あるかって話なわけ。なのにそれをさも最近学生に聞いても。。。みたいな話にしてて、そんなの嘘っぱちなわけ。

まり、その辺どうでもいいの。

くそみたいなやつが上から目線詭弁学生をバカにしました。

その内容はホント糞でした。」

ってのが話題になった理由のなの。それが宗教的にどうこうとか関係ないの。ソクラテスとか持ちだしてきて真面目に語っちゃう奴とかはホント馬鹿なの?ッて感じなの。

ソクラテスとか語るくせに話題の本質を全く理解できてない馬鹿野郎なの?ってだけなの。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん