2013-06-30

やらはた やらみそ やらよそ

知り合って間もない男同士で集まり、飲んだりすると、通過儀礼のように「初体験はいつで、体験人数は何人」というような話題になる。

大学であったり、バイト先であったり、就職先であったり。

童貞なんでできるだけ下ネタからは逃げるわけだけど、どうしてもそういう話題の好きな人がいて、つかまって白状させられてしまう。

20代のとき別によかった。むしろ周囲から励まされた。

30代のときは気まずいが、それ以上踏み込まれず、同情的に「こういうのはタイミングから」となぐさめられた。

40代……ついに体験済だと嘘をついてしまった。

だって気持ち悪いと思われそうで。

もちろん、本当のことを言っても周囲の態度は変わらないのかもしれないし、相手は嘘だと勘付いているのかもしれないが。

よく性欲がないという人もいるけど、そういうわけではない。

好きな人と、ちゃんと初体験したいと、いまとなれば高望みをしていただけだ。

それでもいつまでたっても童貞なのを悩んではいた。

20代は女友だちも多かったし、飲み友だちに悩みを相談したとき「いまフリーから、わたしでよければ相手してあげるよ」と言われたこともあった。

迷っているうちに新しい彼ができてしまい、あとで「1回やったくらいで責任とれなんて言わないのに」と笑われた。

30代で女性出会う機会も減る。

合コンなんかもあるにはあるけど、そこでいい出会いが起こることはなかった。

まだ「ちゃんと恋愛したい」という願望も捨てていなかった。

40代でもう誰でもいいやなどと思い始めても、今度は自分若い女性からは対象外になっている。

失礼かもしれないが、同年代女性はなかなか性欲の対象にしづらい。

じゃあ風俗だ。

でも風俗は金銭が絡むから、昔から嫌悪感がある。

いまさら風俗、というのも虚しすぎる。

はいえこしか手段はないのかもしれない。

でも嫌だ。

そうやって自縄自縛になっている。

週末、新しく知り合った男だけのグループで飲みに行き、やはりそういった話題になった。

そこで嘘をついた。

ストーリーとしては、件の飲み友だちに誘われて、短い期間だがつきあったことになっている。)

ほとんど逆恨みに近い感情質問した男性に感じたが、見栄を張ったのも自分だし、「やらよそ」なのも自分責任だ。

なんとかするしかないだろう。

ただ、年々上がっていくハードルに、呆然となっている自分がいる。

もう棒高跳び並みですよ。

  • 40のおっさんがそんな気持ち悪いこと考えてるから童貞なんだよ、、、

  • 典型的な童貞。 20代の童貞には童貞的でない童貞も紛れてるけど、40代ともなると残ってる童貞にはあまりにも童貞的な童貞、童貞臭さが濃縮されたような童貞ばかりで本当に気持ち悪い...

  • 知り合って間もない男同士で集まり、飲んだりすると、通過儀礼のように「初体験はいつで、体験人数は何人」というような話題になる。 なんねーよw どんなDQN環境なんだよw

  •  「同年代の女性はなかなか性欲の対象にしづらい。」ってことは 仮に同年代の女性と既婚だったとしても性欲の対象は常に若い女性で 四十路になったら夫婦間はSEXレスで、内心では他...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130630133403 高望みではない。 むしろそこらへんの男が「あわよくば」をナチュラルに狙っているだけで。 そういうゲスさみたいなものが許されづらい40という年齢に...

  • ネタですよね? 30代、40代にもなって、初体験だの経験人数の話するなんて。 リアルに引いた。 そんな人たちって世の中にいるのね。

  • 30代にもなって、知り合って間もない人間と 「童貞喪失がいつだったか」なんて下世話な話を飲み会でするような レベルの低い人たちと一緒にいるのはやめたほうがいいと思うけどね 周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん