2011-04-10

サヨの人たちが無力な理由

お前ら俺のツイート読めよ!!!

必死で連続ツイートして小池投票すべき旨を丁寧に説いたのに読んでないのかよ!

全くスルーして東国原検討してんじゃねーよ!!!そいつダメだと書いただろ!!!アホか!!!!!!

読まないならフォローすんな!!!!!!

真面目に言うけどさ、

君らバカサヨってどうしてそうコミュニケーション能力がないの?

君の小池を推す文、ていうのを俺はまだ読んでないから内容は知らないけどさ

スルーされてしまったならその程度ってことでしょ?

いや、たまたまめぐり合わせで流れてしまったってこともネットなんかじゃ普通にありうるのに

なんでそこですぐ逆上して不特定多数を罵り始めちゃうわけ?

なーんかサヨってたいがい君みたいな感じだけどさ。


理由はわかってる。

君達はさあ、説得しようとする相手を最初から見下してるじゃん。

「カシコイオレサマがおまえらばかどもを啓蒙ちゃる!」なんて気分だろ?

サヨなんて大多数は頭良くもなんともないくせにさあ。

というより、サヨの中のかなりの割合の人のサヨに走った理由って

「頭良くない人間が、それでも大衆を見下す特別な人になる」ためのツールとして

サヨ思想やサヨ仲間に飛びついただけだよね。


そういう人間の書く文ていうのは

もともと自分と違う考えの人間のことを認めてないわけだから

相手の考え方が理解出来ないま自分の考えを押し付けることになる。

そんなの読まれないし共感されないって。

たいして反感すら買えない。ぼんやりスルーされる。


でもそういう駄文をサヨ仲間が絶賛してあげちゃうせいで

いつまで経っても反省改善がない。むしろどんどん悪化する。

呪詛怨念と悪罵と脅しと上から目線が凝集した、見るもおっかない変なアジになる。

普通の人との対話をする勇気がないからそうなっていく。

修行が進むほど外部の人と話が通じなくなる。

カルトと同じ構造


ネトウヨが「わが民族の敵」を作り出して粋がってるとすれば

サヨたちは「知能の低い愚民ども」を作り出して見下すことで自分達を慰撫してる。

そんな、自分達だけが気持ちよくなるための設定を、外部人間が受け入れてくれるわけないじゃん。

いや、まだネトウヨの作り出した設定の方が参加しやすいよね。

ネトウヨの設定は日本人全員が参加しても破綻しないけど

サヨたちの設定は必ず見下すべき相対劣者、知能や人格に劣る反動分子を必要とし続けるから

ちょっと仲間が多くなるとすぐ破綻する。だから内ゲバなんかが起きる。


普通に生活してる人には

君達みたい設定マニアカルト言葉なんか届かないよ。

本当に現実を変えたいなら、普通に生活してる人に通じる言葉や論法を考えて作文してごらん。

…と言っても、もうそれに必要な感性なんかなくなっちまってるんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20110410111732

記事への反応 -
  • 必死で連続ツイートして小池に投票すべき旨を丁寧に説いたのに読んでないのかよ! 全くスルーして東国原検討してんじゃねーよ!!!!そいつはダメだと書いただろ!!!アホか!!...

    • 真面目に言うけどさ、 君らバカサヨってどうしてそうコミュニケーション能力がないの? 君の小池を推す文、ていうのを俺はまだ読んでないから内容は知らないけどさ スルーされてし...

      • またそうやって、ことさらバカに注目して一般化してあげつらうんだから…

        • それはネトウヨもはてサもお互い様ということで… 保守派がみんな在特会や愛国先生のような馬鹿ではないだろうし。

        • 勿論、多数派のサヨがその手のカルト的サヨを白眼視して他山の石としてるなら そのサヨ達には謝るよ。誤解して申し訳ない。 でも本当にそうかな? 例えばはてなで石原慎太郎関連...

          • 「気持ち悪い人達が血相変えて口汚く罵ってるから石原さんは正しいのかもしれない」ってな反応すら引き出す えっ、はてサってそうやって自分たちの逆が正解だってみんなに教える...

        • まともな人や謙虚な人もいっぱいいるだろうけど 熱心に活動してる人や、有名なはてサとかになるほど、 お前ら俺のツイート読めよ!!! 必死で連続ツイートして小池に投票すべき...

      • ニートの生きがいなの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん