2007-07-11

「女の口を札束で塞げ!そうすれば、自然と下の口は開く。」

「女の口を札束で塞げ!そうすれば、自然と下の口は開く。」

「女は平気で嘘を付くが、金には滅法正直だ。」

「女は金についてくる」

「男は成功してから悪になる。女は悪になってから成功する。」

「金銭は何人たるを問わず、その所有者に権力を与える。」

結婚とは永久売春契約である。」

「金貨が鳴れば悪口が静まる。」

女にとって束縛は免れ得ない運命

女が貞淑を通しているのは恐れのためであって、自分の本心ではない。

人は見た目が9割 (新潮新書) | 竹内 一郎 | 本 | Amazon.co.jp


【調査】女性の恋愛のホンネ、恋人は「外見」、結婚相手は「財力」を重視 「お金持ってない男からは離婚した時に慰謝料も取れない」

超自由:金持ちのブサイクはモテるが貧乏なブサイクはモテナイ。つまり金、最強。 - livedoor Blog(ブログ)

なんでも評点:性交渉の相手に最も恵まれているのは医学専攻、処女・童貞が最も多いのは数学専攻 ― ケンブリッジ大学での調査結果

女の立場から見ると、年収学歴の低い男性が相手にしてくれないのである。

痛いニュース(ノ∀`) : 【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます - ライブドアブログ

独身者が増えたのは、この「6:4の理論」で説明できるかも? : ある編集者の気になるノート

Life is beautiful: 恋の連立方程式、「パートナー探し」の最適化アルゴリズムに関する一考察

異性と長く付き合いたければどういう相手選べばいいの、という話 - pal-9999の日記

大学生における恋愛類型と恋人選択要因・交際期間との関連 11a07ikenaga.pdf

絶望した!年収が結婚条件な社会に絶望した! - 模型とかキャラ弁とか歴史とか

【第2章⑦】いい男と結婚すると損?──モテない男ほど良きパパになる理由

女 呼んで もんで 抱いて いい気持ち

リビドー - Wikipedia

ちょこっと独り言 - in Perth : 愛の方程式

愛の方程式 "好き"ー"エッチ"="愛" 

男の性欲と愛情についてちょっと - pal-9999の日記

言葉と親切は男が女に贈るギフトの中じゃ、ぶっちぎりでコストがかからないんだから

女食い散らすような男なら、この二つは大判振る舞いするよ。普通はね。

だって、そうしたほうがモテるし、財布から金が出て行くわけでもない。

ささやかな楽しみ:おれなりのナンパ方法を紹介する。 - ライブドアブログ

都合のいい男

女性が喘ぎ声を出すのは演技 

約4割が「彼氏のケータイをチェック」、7割が「見たことを後悔していない」 - ITmedia Mobile

はてなブックマーク - livedoor ニュース - 27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人!

「カマキリのメスはオスを食べる」の真実

  独身女性の性交哲学 / 山口みずか - plaisir.genxx.com

男の真実は世界共通なんだよね、という50項目:らばQ

女が思う「男のこういうところがカコイイ!!」:VIPPERな俺跡地

セックスより完全なもの

【独女通信】愛は死す。恋愛の寿命はわずか4年だそうです!

「女の方が自信過剰の勘違い高望み馬鹿が多い」説をモデルで考える

ルックスと成功

女の子に好かれるための基本原則 - 分裂勘違い君劇場

チャンスは鳥のようなものだ。飛び去らないうちに捕らえよ。シラー

愛することによって失うものは何もない。

しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

B.d.アンジェリス

恋愛格言集

エロス

手広くマメにやれば90点の女も落とせるよー! - kercの日記

異性をほぼ確実に落とす方法

男は度胸、女は愛嬌: 喪ゲ女

「なぜ悩むんだね、人間は一生、他人の心などわかるはずもないし、人の死を本当に悲しむことなどできはしない。」

あなたが奥さんを愛していたのは本当のことだ、それは、あなたの中にあるからだ。」

「でも、奥さんがあなたを愛していたかは、あなたの思いこみだけで、本当には分からない …ましてや、わかりあっていたなんて幻想に過ぎない。」

人間は一生、自分という宇宙から出られはしない。」

自分の中に描いた他人と共に暮らしドラマを作り、泣き、悲しみ、死んでいく。」

「いや、これは人間だけではない、鳥や獣もそうかもしれない。」

しか人間は、この宇宙よりもずっと広大な宇宙を持っている・・・。」

マスターキートン」第4巻第1話『喜びの壁』

Amazon.co.jp: MASTERキートン (4) (ビッグコミックス): 勝鹿 北星, 浦沢 直樹: 本


美人計(びじんけい)兵法三十六計の第三十一計

色仕掛けで相手の戦意を蕩かせてしまう計略。


利益と必要が、あらゆる社交性の根本である。エルヴェシウス

たいていの友情は見せかけであり、たいていの恋は愚かさでしかない。

「本物の愛はギブ・アンド・ギブだ」マーフィー

倦怠を覚えさせる秘訣、それはすべてをあますことなく語ることなり。

セックスに飽きた後の結果をまず最初に思い描く習慣をつける。

三大欲求「食欲・性欲・睡眠欲」を一緒に満たすべし。

[結婚]馬鹿はきれいな嫁を持つ。ユダヤの諺

悪妻は百年の不作(あくさいはひゃくねんのふさく)

[結婚]結婚は人生の墓場

[結婚]どちらにしても、君は後悔するだろう

できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、

できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである

バーナード・ ショー




[電マ][denma]受け手の意思に関係なく半ば強引に絶頂に到達させる

僕の電マ体験記 - CROOK

はてなブックマーク - セックスの快感は脳を麻痺させる (伊東 乾の「常識の源流探訪」):NBonline(日経ビジネス オンライン)

「ほんとうの恋愛は幽霊と同じで誰もが話しをするが見た人は滅多にいない」

とある一貫校の青春白書

http://anond.hatelabo.jp/20130915235423

http://anond.hatelabo.jp/20140521180740

http://anond.hatelabo.jp/20151009080619

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20070711043025

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん