2024-10-28

anond:20241025211306

ヘケ!性欲強き者なのだ

みなさまお久しぶりなのだお久しぶりなのだ

素で性欲強き者として言わせてもらうのだ!


増田には2つ勘違いがあるのだ!



①性欲が強い=性犯罪やすいではねえのだ!

性欲が強い人間男性ホルモン効果メンタルも強いのだ!

衝動対応できる力を持っているのだ!


②性欲が強くてしんどいことはねえのだ!

性欲が強い=悪いことではないのだ!

もし悪いことだと思っていたなら、加害してきた男のことを性欲が強き者と認識してしまっていたからかもしれないのだ!

性欲が強いことそれ自体は誰にも迷惑かけることではないのだ!



では性犯罪する人間ってどういう人間なのだ

きっと社会からの抑圧を受けてメンタルを病んだ人だと思うのだ。自分の不遇を女性のせいだと考える弱者男性痴漢になったりぶつかりおじさんになったりするかもしれないのだ。

男性に限らず、同様の境遇女性SNSなんかで見られるかもしれないのだ。


彼ら彼女らは男女にカテゴライズするよりもまず、弱者とか異常者とかに分類すべきだと思うのだ!

男女の対立を深めるんじゃなくて社会のあり方や弱者や異常者のケアをどうするかを話して行ったほうが世の中よくなるのだ!


手をつなごう 一緒に笑おう ぼくらは仲間さ




シコシコシコ、ヘケッ!

記事への反応 -
  • 最近ステロイドを使うとどうなるのか?っていう動画を見た そこで「男は見かけた異性をヤレるかヤレないか無意識に判断してる」「女性がステロイド使うとテストステロンの上昇でそ...

    • ヘケ!性欲強き者なのだ! みなさまお久しぶりなのだ!お久しぶりなのだ! 素で性欲強き者として言わせてもらうのだ! 増田には2つ勘違いがあるのだ! ①性欲が強い=性犯罪し...

    • 俺体毛よく伸びるからテストステロン低くないと思うんだけど別に女が視界に入っただけで負荷がかかる感じはせんで

    • 男か?病院行ってもピル飲んでも生理はあるし生理痛はあるぞ

    • 美味しそうな料理を見て美味しそうだなって思っても別に苦痛じゃないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん