2024-10-25

男性の性欲って思ったより大変そう

最近ステロイドを使うとどうなるのか?っていう動画を見た

そこで「男は見かけた異性をヤレるかヤレないか無意識判断してる」「女性ステロイド使うとテストステロンの上昇でそういう感覚が得られて驚くし苦労するらしい」と言ってて衝撃だった

視界に異性が入るたびに無意識に色々考えちゃうってすごいストレスじゃない?

生理はドバドバ血出るし痛みもあるし明らかに変なら病院行けばどうにかしてくれるけど、コンスタント無意識下で生理欲求と戦うのって見えないわりにはきついと思う

しかもずっとその状態から性欲があるせいでしんどいかどうかも気が付けなくてただ生き辛くなるのかもしれない

じゃあ性犯罪も仕方ないね!とは思わないけど、生理がない男は人生イージーモード!!!!!!って言ってる人がいたら待てはかけたいと思う

  • 俺体毛よく伸びるからテストステロン低くないと思うんだけど別に女が視界に入っただけで負荷がかかる感じはせんで

  • 男か?病院行ってもピル飲んでも生理はあるし生理痛はあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん