2024-10-26

セックスレス理解のすれ違い

セックスレスで悩んでる既婚男性一定数いるようだ

実際自分も前の彼女セックスレスが長くて同じ悩みがあったので理解できるが

理解できない人も多いようだ

当人たちも何がすれ違ってるかわかってない気がする

これ性欲だけの話じゃないんだよ

風俗行ったり女性我慢してマグロセックスしたら解決するわけじゃないんだよね

自分について言うと自己肯定感が低くて他者から評価を気にしすぎる傾向がある

なので一番身近な彼女や妻から性的対象として見られないこと自体がつらい

自分は前の彼氏よりも認められてない、他の幸せそうなカップルより受け入れられてない

その象徴セックスレスなんだよね

もしそれを補えるくらいのスキンシップがあれば

セックス自体がなくてもそこまで問題にならないんじゃないかなと思う

ちなみに今の自分ラブラブ嫁のおかげで幸せに過ごしている

お前はキツツキか?というくらい朝晩キスされて

増田くんカッコいいって毎日言われて自己肯定感爆上がり

この状態だと浮気風俗なんて全く考えないよね

そんなこと言ってくれる風俗なんてないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん