2024-10-23

若い人は間違ってもいきなり桜井政博を目指さないで欲しい

ココが真似しちゃ駄目だよ!

睡眠時間時間は老人だから出来ること。若者は8時間寝よう(小学生は10時間中学生は9時間寝るべし)

ディレクターコンサル現場経験者の中でマネージメントの才能が開花してやるものなのでいきなり目指さな

・9000万円の自費をかけて業界に貢献してるのは業界の中で上位0.0001%ぐらいに入る成功幸運を得たことに対するノブリスオブリージュなので普通はやらない

作業用に別宅を用意するのは大成功した人の業務上理由しかないので普通に働くなら自宅のみでOK

・初期から伝説的な仕事をしてきたのはゲーム業界がまだ未熟なウチに潜り込んだからであり、今の時代伝説的な仕事が出来るのは普通に50ぐらいになってからだと思ったほうがいい

仕事論を振りかざすのは自分マネージメントする立場になってからマネージメントされる側が会社のおサイフ状況も見えてないのに「今の会社体制は駄目だなー」とか言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん