2024-10-21

駄菓子屋バイトしてたけど別にエモくはない

かなり前なので記憶が抜け落ちている部分があるけど気まぐれに残してみようかなと思ったので備忘録がてら

中学時代友達がそこでバイトしてて週一で入れるって聞いたかバイト応募して始めた駄菓子屋バイトだが、駄菓子屋バイトをしていたと言ったらみんなから驚かれるのだがノスタルジー個人経営の店で働いていたわけではない。小さいスーパーくらいの大きさでエモくはない高校ニ年生当時、人生初めてのバイトだったレジだけやってたんだけど客こないとけっこう暇な時間も多くてたまに踊ったりしてたら店長もどきから踊ってたでしょってバレたりした台風の時とか一番暇で、メモリリック書いたりしててかなり舐め腐った行動してたもちろん手打ちレジ駄菓子だと商品登録されていないものもあったので駄菓子の値段をそれぞれ覚えなきゃいけなかったのは、ウー

週1いいよって言ってくれたけどバイト受かったら週2か3来てくれなきゃこまるって言われて研修期間はそうしてたけど終わっても週2か3こいと言ってることがバイト応募時と違ったのでやめたけどバイト内容とか環境自体はよかったのかもな。私には向いてなかったけど

店長もどきバイトセクハラしまくってたりしてた話を友達から聞いたり~

ジジイババア2人から詰められたときとかはつらかったけどもう昔なので消化しちゃいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん