2024-10-16

衆院選石川の奴らがどこに投票するのかチェックw

あんだけ能登軽んじられてて、金沢とか実家能登かいう奴多いと思うんだけど、自民王国石川でなお自民党に入れるのか気になるねw

自民に入れ続けるんなら、もう同情する必要はない。正直能登への募金も一旦止めとこうと思ってるんだよねwだってこの期に及んで自民に入れるとか底抜け馬鹿じゃんw底抜け馬鹿に金つぎ込んでも無意味からビニールハウスの中で死ねばw

あなた方が熱烈支持されている自民党の支援(笑)をこれからも受けてくださいね、としか言いようがない

同じことは八王子市民にも言えるな

壺で裏金萩生田を普通に当選させるんなら、これはもう八王子市民を見たら壺と思えってこったな

下関に次ぐ統一教会聖地八王子だろう。信濃町創価学会の町みたいなもんだよね

先に言っとくけど、こういうのを見て「野党支持者の書き込みけしからんから今回も自民に入れてやるもん!」っていう奴、やっぱり馬鹿です!w

「僕は政策とかよくわからないんで感情投票先きめてま~すw」って言ってるようなもんだからさ。しかもどこの党にも属してない俺の書き込み相手にw

まあ自民選び続けてきた日本人馬鹿多い劣等民族ってのは今更驚くようなことではないけどさ

そのなかでも特に自民を選び続けてきた自民王国石川県の馬鹿たち、今回の地震でさすがに懲りたかな?それとも馬鹿のままかな?

楽しくチェックさせてもらいますわw

  • 石川県民だが自民支持だ 「コンクリートから人へ」をスローガンにして土建屋を軽視していた政党の残党を支持する気には到底なれない

    • 森のあとの石川県って誰が議員やってんだ?と思って調べたら小森で笑った

  • 人殺しパラシュート投下を絶賛する野党を応援しないとなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん