2024-10-16

真に面白いのは「人に配慮しない表現」だろうがよ

いか他人を傷つけないように配慮したきれいなきれいなポリティカル・コレクトネス」なぞクソだ!

ポリティカルインコレクトネス」だ!他人を傷つける表現こそが、笑いや感動を生むんだよ!!

露悪的、差別的不謹慎的な風刺を盛り込め!

治しようのない宿痾(身体精神障害奇形身体を蝕む死病など)を笑いものしろ

苦しんでたり立場の低い人間を傷つけることをネタしろ

極端なイケメンを出せ!極端な美人を出せ!エロセックスで話を彩れ!

蛮行非道擁護英雄しろタブーを踏み荒らせ!

不謹慎表現こそが!徹底的な戯画化こそが!悪意を込めた嘲笑こそが!都合のいい描写こそが!真なる「面白い創作」や「面白い芸術」に「面白い表現」となる!

  • これを面白いと思ってるんだろうか

  • 扱う素材と面白さは別の話では? 露骨なグロエロ差別表現(=ポリティカルインコレクト?)見ただけで「この作品は面白い!」ってなるの?ほんとに?

  • 表現で人を死なせることが出来るしその実例もあるからポリコレが叫ばれてるわけで ポリコレを否定するお前は殺人鬼と同じだわ

  • 別に全創作全方面に配慮しろとは思わんけど、わざと誰かを傷つけようとする創作ならそんなの何も面白くないし嫌だな、と個人的には思う

    • 配慮しろ配慮しろ配慮しろ配慮しろと言われ続け表現を歪まされてきた創作者や芸術家のストレスは限界だよ 爆発させて「配慮しない」「むしろ積極的に踏みにじる」というスタイルの...

      • 配慮しろって言ってきた人に激しく反論するならまだしも 配慮しろって言われてムカついたから別の人を傷つける表現をぶちまけるの? やってることただの通り魔じゃん

  • 表現の自由という邪悪なものを信奉する存在は早急に駆逐されなければいけない 焚書こそ正義、リベラルは光

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん