2024-10-13

甘えてくる男が気持ち悪い

これは男信仰である

男にはいつもどっしりと構えていてもらいたい。なぜなら男だから

女と喧嘩をしても、きちんと目を見て「俺のどこが悪かった?」「俺は君のここを変えてほしいと思った」と互いに意見を交換すべきである

そして最後は「今後は俺はここを気をつけて直す」「悪かった」と堂々と謝り、改善を目指すべきである

決してこちらを上目遣いに見て媚びるように「ごめんね…?」などと言ってはならない。なよなよするな。女なんかに下手に出るな。

疲れたときも、女に膝枕など求めてはならない。ただ女を抱きしめ「今日疲れたから早く寝るね」とだけ言えば良い。男に隙があってはならない。

パイを興奮しただらしない顔で揉んではならない。女体にも下手に出るな。

巨乳お姉さんに耳舐めしてもらうASMRを聴くのをやめろ。男ならお姉さんを力でねじ伏せろ。授乳手コキで甘やかされようなど以ての外だ。男だろ。征服欲はないのか。女を自分のものにするつもりでセックスしろ

今の時代、女も自立せねばならぬ。女も男と同様に働くのは当然であるしかし男は女より立派な存在であってほしい。

こういう女が男女差別助長してるんやで。すまんな。

私のことをいつもエスコートしてくれて、強靭な肉体と精神を持っていて、仕事も私以上にバリバリやってるような男と出会いたいなー。

しっかりミソジニー内面化された結果こんな女になった。早く死にたいわ。この本全員読めよー。

■『女ぎらい』 上野千鶴子

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%8E%E3%82%89%E3%81%84-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8D%83%E9%B6%B4%E5%AD%90/dp/4022619430

  • ネタだろうけど、正直、これ分かる 精神的動揺って伝播するからね 家庭における「父」の役割は、容易には動揺しない家族の精神的支柱になる、ということだ チャラチャラした友達家...

  • 稼いでなかったら「仕事しろ」 仕事してたら「育児しろ」 育児してたら「やり方が違う」 家事手伝おうと思ったら「中途半端に家事されても邪魔」 女がいくら手を出してもやり返した...

  • 要するに「自分を甘やかしてくれる男が良い」ってことでしょ? お前が嫌ってる男像と本質的に同じやぞお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん