2024-10-11

クソデカリュックを持ち歩く彼女

大学に付き合って3年になる彼女がいる。

彼女はいつでも大学に行く用のクソデカリュックを持ち歩いてる

講義終わりのデートなら分からなくはないが、夢の国デートにまで持ってきたのはさすがに引いた。

中に大切なものが入ってるのかと思えばそうでもない。

3年間分のレジュメ落書き高校ときプリントまで入ってるファイル図書館の本。ほぼ紙。あとはスマホと財布とノーパソだが大事ものと言えばそれしかない。

お泊まりときも持ってくる。下着やら着替えは2、3泊分くらい俺の家にあるので、クソデカリュック必要ない。

お泊まりならいいんだけど、渋谷とか池袋まで遊びに行くときも持ってくるのが一番キツい。服屋とか入ると明らかに邪魔になってる。ちょっと芋っぽい垢抜けきれてないところが可愛くて好きなんだけど、これは芋すぎてこっちが恥ずかしくなる。

去年、大学生がよく使うデカトートバッグをあげたんだけど、前に家に行ったら未開封のままクローゼットに入ってた。無地のやつだからダサいから使いたくないとかじゃない。彼女シンプルデザインのものが好きだし。そのとき、聞いたら「これを背負ってないと不安」だという。多分、精神的な何かだと思う(実際かなり情緒不安定)

明日彼女はクソデカリュックを持ってデートに行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん