2024-10-11

日本野党弱者男性。誰が支持すんのよw

日本野党って能力もないのに政権欲しいとかイキって全方位から嫌われてるけど

これって身の程をわきまえず女性につきまとう弱者男性と同じなんだよな

しか自分無能さを自覚して努力するならまだ救いがあるけど

そういうのもなく優しい俺を選ばない女(有権者)が悪いからあてがえとわめき散らすだけ

こんな連中誰が支持すんのよって思うのだが、不思議なのは日頃は弱者男性今すぐ死ねと忌み嫌ってる

リベラル系の人たちが同じく弱男であるはずの野党勢力のことは大好きなこと

頭の中でどう整合性取ってるのか教えてほしい

  • 弱者男性今すぐ死ねと忌み嫌ってるリベラルというのがそもそもいないのでは?

  • 弱者男性は右翼左翼関係なく死んで欲しいと思われてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん