2024-10-07

若いだけで政治家相手にされない

選挙あるから政治仕事信じられない納期でめちゃくちゃ増えた

あいつら修正修正修正思いつきでアイデア出してスケジュール忙しいからってその日に変えてこれ直せあれ直せ

それだけならまだしも私のこと無視する、スーツおっさんしかさない私の上司しかさない 政策は全部高齢者年金高齢者生活支援

上司政治家と会う時はスカート履け、服の襟を直してこい、髪の毛に触ってこいフリでいいからって気持ち悪い

有権者笑顔笑顔笑顔

私のこと無視無視無視

私も有権者だぞ 若い世代舐めすぎ

そりゃ日本未来ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん