2024-10-03

左翼ってバカなんだねー

日大査読付き論文

査読」されてるのに引用文献のページ記載なし。

しゃーなしに引用文献の全文調べた人が出てきて。引用文献の中にそのような文章なし。

簡単にいうと、、、例えば、ね?

朝日新聞論文を書きました。日本国憲法には戦争犯罪朝鮮人に限り無罪と書かれています!!」

論文を書いたとして

日大ちゃんと参考文献を引用してるな。ヨシ!!」と査読付き論文として認める。

世界拡散

外務省ウキウキ拡散

これは「やばいやろ」と言ったら。

東大助教授もやってる専門家や、NHKドラマ複数監修してる専門家政府政策決定会合に関わる大物専門家が次々に出てきて

「この論文が間違っているというエビデンスは?素人は黙っとれ!!」と権威で押しつぶそうとして、

それに群がる木っ端左翼もいるものネトウヨ連呼して「何度も」勝利宣言

あの人達って「勝利宣言」好きだよねー。

で、どうすんの?

論文デタラメだったエビデンス出てきたけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん