2024-10-03

画像生成AI問題点について私がお前らに正しく教えてやる!

無断学習とか、著作権侵害なんかどうでもいいんだよ!

 

まずここを理解しろ

 

理解できない?なら死ね

 

画像生成AI利用者が嫌われるのは、マナーがなってないからだ!

 

1日に何枚も画像投稿しない、画像なしと画像ありのポストを適度に混ぜる、公式タグ画像を流さない、適切なタグを付けてゾーニングする、検索避けをする、格上にはいいねポスト以外のリアクションを取らない、雑魚がスペースを開かない、個人の感想意見は裏の鍵垢でやって作品タグ作品名で検索にかからないようにする。 

 

そう言うオタクなら当たり前に弁えているルールが何一つ理解できてないから嫌われてんの!いい加減理解しろ理解できないなら死ね理解できたら罪を償うために死ね

 

無断学習とか、著作権侵害とか二の次なんだよ!

 

クルド人中国人と同じ!日本人が当たり前の共有しているルールマナーがないから嫌われるんであって不法入国かどうかは二の次なの!

 

ルールマナーを守れず好き勝手振る舞うならネットからでていけ!ここはお前らの国じゃねぇんだよ!先住者のルールに従えないなら後から入ってきた人間がでていけ!分かったか!分からないなら死ね

  • 🐊「つまらぬ策略に利用されるくらいならオレたちは死を選ぶわ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん