2024-10-03

から買い替えの子育て視野WR-Vっでどうかな??

タイトル通り

今4年目くらいの軽自動車に乗ってて別に不満もなかったんだけど、最近恋人から普通車の方が良いんじゃない?(軽だと高速道路などで不安)」と言われた。

ちょうど簡単に出した今の車の買取査定額と、支払いの残金がほぼ一緒だから、買えなくはない状況。

なんとなく家族ホンダに乗ってるからホンダが良いんだけど、ホンダ普通車ってフィット意外だとミニバンSUVしかないんだよね〜。

バン系の中だとフリードが小柄めだけど、6人も乗れなくて良いし、フィット母親かぶるしな〜と思うと、値段と見た目的SUVWR-Vかなって感じ。

ただタイミング的に今買う車は子育てする状況とかも視野に入るからスライドドアの方が便利なのかな。

そう思うとNBOXとかフリードだけどうーん。

ホンダ意外だとこれもスライドドアじゃないけどトヨタライズとかこの前お店の駐車場でみて見た目が好みだったかな。

まぁまだ結婚すらしてないし、とりあえず好きな車買ってもいいんだけどね〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん