2024-09-24

支援学級増田みて久しぶりに思い出したわ

小学校ときダウン症クラスメイトがいた

SPEEDが好きで女子とつるんでた

女子はしかたなく付き合ってやってる感じだった

あるときそいつ理不尽なことをした

それにむかついたから帰って親に愚痴ったら、でも彼は病気からねえみたいに言われて、はあ!?ってなった

結局そのせいでなぜかぐちったことがきまりわるくかんじて、

でもあいピアノとかうまいしねみたいになぞのフォローをしてまぎらわせたのを覚えてる

親もそういうちょっと障害アルコ支援とかしてたからなおさらそういう言い方にはなったところはあると思う

そのあと3,4年生くらいまではいた気がするが、高学年になったころいきなり消えた気がする

いなくなってたマジで

中学でも見なかったからそういう系の学校にいったんだろうな

成績そんなよくなかったし

ただダウン症じゃないやつのほうがもっと人間的にクソなガキおおかったし、

天使とまではいわんけど、普通(笑)人間のほうがよっぽどやばいのは身に染みてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん