2024-09-20

anond:20240920203629

私がやった性教育ほぼ同じで草

あとは女児なので可能な限り結婚するまでエロい事すんな、背を丸めるな痴漢は弱そうに見える女を狙う、動けなくなるほど生理が重い時は一緒に病院行こうって教えてる

記事への反応 -
  • お前らって実際問題としてどう教えるべきだと思ってるの? 俺は対案のないやつの意見がクソほど嫌いなんだよね 案がないなら現状維持するしかないんだから黙っとけよ馬鹿って感じ ...

    • 私がやった性教育ほぼ同じで草 あとは女児なので可能な限り結婚するまでエロい事すんな、背を丸めるな痴漢は弱そうに見える女を狙う、動けなくなるほど生理が重い時は一緒に病院行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん