2024-09-16

なんだか嫌な予感がするね

早川ハヤト (子宮マルクス経済学者)

@HayakawaHayat

妙に女性に好まれ言動をし、男に物申す芸風の男性フェミニストの中でも

「何をやってるかよくわからない中年サブカル男性

マジでヤバい

男性フェミニストのあの事件を想起してしまう。

https://x.com/HayakawaHayat/status/1835455213202989351

我妻和樹(あがつま・かずき)

@zukizuki_kun

Xを見て思うこと

多くの男性

・同性の性加害的言動を注意しない

・悪影響も考えず加害願望を呟いたり、エロ漫画エロ動画シェア、もしくはいいね

・ごく少数の冤罪に躍起になる(皆性加害を働きたい願望があるから自分利益を守るために闘う)

・加害性の強い垢が何故か凍結されずにバズり続ける

午後11:44 · 2024年9月14日

·

44.3万 件の表示

特に「思うこと」などという個人妄想か狂ったイデオロギーしかないもの根拠にして語るのは理性も知性もないということでしかない。

「思うこと」だけで書くのはイデオロギー依存した権威主義であり、現代ではあり得ないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん