2024-09-12

「平均的」な「生涯独身男」

彼女いない歴=年齢

風俗に行ったこともない

AVエロゲーオナニーしている

・基本給が年収400万円未満

・特技と言えるものがない

趣味アニメや読者など受動的なもの

運動が嫌い

健康診断の結果が悪いor健康診断の結果はそこまで悪くないのに謎のかゆみや体臭に悩まされている

アナルを開発する勇気はないが綿棒を突っ込んだことはある

乳首を開発する根気はないがローターを当ててみたことはある

友達がいない

最近オタク趣味にも興味がない

・「俺めっちゃオタクだよ。ワンピースとか禅話読んでるし」みたいな奴を見下している

初音ミクVtuberといったポップカルチャーにすり寄ったオタクカルチャーを見下している

・未だにファーストガンダムエヴァンゲリオンを追ってる人間オールドタイプとして見下している

・とにかく色んな人間を見下している

自分さえも見下している

自分自分を見下したことによってたまるフラストレーションでいつも他人逆恨みしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん