2023-09-20

anond:20230920114827

良識ある現代人なら常に全面反対か全権委任かの二択で考えなくちゃいけないよね

記事への反応 -
  • 私は歌上手かった友達が企業Vtuberデビューしたのを知って嫉妬で爆サイにその子のV名前と企業も一緒に本名電話番号住所学校名を晒したこと 消せないし拡散されてるし完全にやらかした...

    • 暇空に賛同してしまった(カンパはしていない)

    • 犯罪告白やめろ

    • ない

    • ストーカー休業はお前のせいやん 爆サイにその子のV名前と企業も一緒に本名電話番号住所学校名を晒した

      • 好き嫌いに個人情報書いて300万の示談金とられた話出たばっかなのにようやるわ

    • 晒したのは数年前だからまあ…

    • 訴えられるの待ってるの?

    • 結婚

    • 嫁の父親と喧嘩 俺が嫌われるのはいいんだが、嫁まで嫁実家と疎遠になってしまった やらかしてしまった

      • (良かったこと) 嫁と過ごす週末が増えて 朝夕の濃厚セックスに取る時間が増えた!

    • 増田で漢字まじりで「しね」って書いちゃった、何回も

    • いやお前のせいだよ

    • 気持ち悪さしかないなこれ

    • ここにこんなこと書いてる時点で反省してないとみなされるのは間違いないし、元増田は釣りかよっぽどの考え無しのどちらかだな

    • おお…

    • 釣りでしょ。ガチなら化け物。

    • まあ嫉妬や執着は本人が思ってるよりはされるってことだな

    • これ普段から晒し掲示板かなんかを覗いててみんなやってるから大丈夫的に麻痺していったとかなのかね

    • ドンマイ! 切り替えてこ

    • WEB3の開発者の実態を盛大に内情を暴露してやったら、プロバイダーから開示が来たでござる。今のところ住所がバレただけですが、毎週のごとく手紙が届くようになりました。損害賠償...

    • 感情的になって新興国株式をやりまくってしまい、すごいことになった? ☆動画はこちら☆ https://youtu.be/95hv8gQ1wk4

    • 小学生のとき、コップの中の空気を吸い続けて、口の周りに丸い鬱血痕ができた。

    • 見積もりが高いと言われて クライアントに怒号のようなお気持ちチャットを送った事 すぐ消したけど

    • 投資してるとよくある。 インデックス投資で資産を増やし、 個別株取引で感情的になって資産を減らす。 年間収支トントンってことが結構あった。

    • 嫌いなやつの前で「あなたが嫌いだから(会社を)辞めます」と宣言して本当に去った。

    • 訴えられなかったのが奇跡

    • 格ゲー全盛の頃 ゲーセンで嫌な負け方をしてつい反射的に空の灰皿をどっかに投げつけた 幸いどこにも誰にもぶつからなかったがそれ以来モノにあたるのはやめるようにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん