2024-09-04

正社員試験におちた

非正規としてフルタイムで勤務をしている

職場は四箇所目

四箇所目にしてはじめて

有給希望した日に取れる

残業はしない方が良い

風邪を引いたら仕事を休める

ことを知った

勿論健康保険年金も加入できる。ボーナスは少額だけれど

正社員として働いたこともあったが明らかに今の方が働きやすい。

このまま非正規でも良いかと思っているが、今の職場正社員になりたく、3回ほど正社員試験に臨んだ

3回とも駄目だった

俺のような社会不適合者は、こんな良い職場からは早く去るべきなのかもしれない

周りは院卒も多く、自分が求められるレベルに達していないのは分かっている

ただ、非正規でも良いからここにいたいとも思う

周りの人もとても優しくてまともだ

この会社のためになりたいと思っている。ただ、会社は俺に正社員になるだけの力はないと思っているだけ。

今日ハロワに行って正社員の職を探したが正直とても迷っている

自分アセクシャル結婚の予定はない。誰かと肌が触れるとか気持ち悪くて無理。女も男も無理。

ただ、高齢の両親と障害者の妹がいる。妹は「お兄ちゃんお兄ちゃん」と言ってくれる

可愛いから可能な限り守ってやりたい

このまま今の職場安全に働くべきか、それとも危険承知転職すべきか

ぐるぐる考えすぎて死にたくなってきた

  • ワイの職場には派遣社員→契約社員→正社員になった人がいるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん