2024-08-31

「兄妹でセックスなんてするわけがない。子供が出来たらヤバイから」ってことはさ、アナルセックスならしてるってことか?

前に飲み会でそんなことを言ったらさ、「じゃあお前は兄貴にケツを掘られて、弟のケツは掘ったのか?」って聞かれた。

するわけないだろ。

男同士だぜ?

まあ俺の知り合いなんて皆顔面偏差値50切ってるような連中だから、いざ妹や姉がいても向こうが願い下げなのかなって。

知り合いの妹だって同じ親からまれたら男女であること以外は大差ないなって顔つきだっただし、やっぱ晩飯に何食ってるかは顔つきに出るのかななんてさ。

じゃあ美男美女はどうなんだろうな。

もしかして俺達が知らないだけでアナルなんて使わず普通にセックスしてんのかな。

そもそも普通恋人同士で普通にセックスしてても危険日を避けてゴムつけて外出しすれば妊娠しないわけで、それを考えたら別に兄妹でやるときも一緒だろうな。

美人同士なら恋人だっているだろうし、子供妊娠してDNA検査とかもしないだろうから彼氏との間の子だって言えばいいわけだ。

やっぱやってるんだろうな。

でもやっぱり念の為アナルなのかな。

美人な上に子供の頃から一緒に風呂はいってたような相手ならアナルでもそんな気にならないだろうな。

  • 「じゃあお前は兄貴にケツを掘られて、弟のケツは掘ったのか?」 そいつ年下受け絶対主義者で弟攻め許さない過激派なんやな

  • するわけないだろ。男同士だぜ? じゃあお前はケツは掘られてないけど、フェラチオはしたorされたんだな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん