2024-08-28

出生前診断反対派という藁人形

これさあ、出生前診断をして子供ダウン症だったので中絶しましたって記事なんだけど

コメント欄肯定一色。

中絶した母親を責めているコメントは皆無だよ

こういうのを見れば分かるように、この国の世論障害者は事前に殺せが大正義だし、反対する人間なんていやしない。

なのにあたかも反対派が多数存在するかのような前提で語る人達卑怯だと思う。

「どっちを選んでも母親は責められる」とか言ってる人がいたけれど、そんなの大嘘である事がよく分かる。

障害児を中絶した母親は全く責められていないよ。寧ろ社会お荷物をよくぞ始末してくれました!という賞賛一色。

今はまだ事前に分からない発達障害もそのうち診断出来るようになったら堕ろせの大合唱になる事だろう。

亡き子は23センチ・393グラム「壊れてしまいそうで抱けなかった」検査陽性なら中絶率が約9割 出生前診断決断した母の声「選択自体に後悔はない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7351dd48d8ffa6f34b9749266b344b2358194a55?page=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん