2024-08-27

世の二次元エロサンプルで乳首を出せ

ほんと困る

タイトルの通りの悩みなんですけどね、最近エロ絵師ファンティアだのファンボだのよくやってるじゃないですか

別にそれ自体への怒りとかじゃないです

まあpixiv見ててR-18タグ付いてるイラスト見つけた時に

「ムホホ!エッチな着衣差分だねぇ…エッ!?続きはファンボックスにて!?

なんて事があるとムラムライライラに転換される逆洲崎西現象が起こりますが…

閑話休題

まあそんな感じでファンサイトへの誘導があるじゃないですか

それは良い。まあ良い。

でも乳首くらいサンプルとして置いとけよ!!!

たまにあるじゃないですか。小指の先くらいのハーフサイズボタン電池かな?くらいのやる気のねぇ乳首イラスト

金払ってこれ見せられた時なんて堪りませんよ

その金でエロマンガの単話買い出来たなぁ…とか思っちゃう

でもこれがカルパスみたいなの見せられてもそれはそれで「お、おう…」ってなるが

私なんてのはまあ若輩者なんで、乳首が出てるか否かはシコリティに大きな影響があるわけですよ

更にはその乳首がどれだけ好みかってのも重要な訳で

そうなるとエロ漫画の冒頭数ページしかサンプル載ってないのもムカつくな!

よっぽど展開早い作品バカエロでもない限りサンプル時点で乳首出ないですから

エロにおけるサンプルはあくまでポップであって、試食乳首だと思うんですよ

それでシコる事も出来るけど、乳首に期待が持てるなら全部が見たくなる

そんなサンプルが欲しい

あとエロマンガ独特の文化として表紙だけ別作家が書くってあれもムカつくな

あれやってる時点で騙す気しかないだろ

と、最近Twitter見てたら出てくるエロ漫画の広告にまんまと釣られたオナ猿がウキャキャと喚いてみましたとさ

シコったら落ち着くと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん