2024-08-23

女ってなんで男の愚痴拡散するの?

これさ

https://togetter.com/li/2422813

 

SNS出会い厨みたいなことしてたことあるんだけどさ

そりゃ界隈の何割かはクズコミュ障相手気持ちが分からないゴミなわけよ

そんな人間ほど市場に残るから自然と男も女も一定クズには遭遇するわけ

ただ、それって当人同士の話なはずなんだよね

10人中10人がソレではないわけよ、全員がそうではない

なのに女の中の一部(大体2、3割)は全体に対して「ルール化」「愚痴」を吐くの

 

こういう人が居ました、最低だと思いませんか

拡散してください

私に話しかける時はこうしてください

またクズ男に出会った

もうやだ辞める

みたいに

 

これ、男側はほとんどしてないんだけど、女側はしょっちゅうこれやるの

するとどうなるかと言うと、男が寄り付かなくなるの

当然だよね

だってまだ会っても居ないのに「お前ら男は!」って怒ってる女に近づかないでしょ?

 

もし仮に、よっぽど美人とかで言い寄ってくるやつが何百人と居るんだったら分かるけど

SNSでは写真すら上げてないよくわからんアカウントの人がこれやるの

何なんだろうね?

だってドタキャン何十回とされてるからお気持ちしたくなることあるけどさ、他のフォロワーには関係ないってすぐ分かるじゃん

あれかな、自分の心の中と外界の境界線曖昧なのかな?

 

あとさ、優しい言葉たくさんかけてくれる人いる状態で、わざわざクズ突撃して「もう嫌になりました」みたいなこと言ってヘラって消えていく女、あれなんなん??

話聞くと全員がクズだったわけじゃなくて、1人でもクズが居たらだめらしい

  • これはパートナーに対してもそう SNSで夫の愚痴悪口を言う妻と、妻の愚痴悪口を言う夫 明らかに偏りあるよね

  • 直接相手に言ったら角が立つからだろ 昔の村なんかは同性同年代の寄り合いがあってみんなそこで愚痴を言ったらしい でもSNSをそいういう内輪の集まりと勘違いして炎上しちゃうんだろ...

  • するとどうなるかと言うと、男が寄り付かなくなるの いいことじゃないか 女は男に寄り付いてもらいたいはずっていうのが男の幻想

  • こないだ上がってたぞ 『婚活男子は変で婚活女子はまとも』 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12862020971.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん