2024-08-21

anond:20240821170605

増田ダメなところを教えてやる。

まず、文章が長すぎる。読み手が一目で理解しにくい。もっと短く、要点をまとめて書くべきだ。

次に、具体的な出来事説明が不足している。「弟は消息不明になりました」と書いているが、その前後の詳細が曖昧だ。具体的な経緯や感情をもう少し詳しく説明することで、読み手に状況が伝わりやすくなるぞ。

また、全体的に伝聞調が多い。自分体験したこと客観的に伝えるのは良いが、やや他人事のように感じられる部分がある。もっと自分感情や考えを具体的に書き込むべきだ。

「とにかく離れるしかない」と結論づけているが、その解決策も具体的とは言えない。転校やバイト提案はしているが、具体的な手順や提案内容に説得力が欠ける。

最後に、「一刻も早く弟さんから離れられることを祈っています」という表現感情がこもっているが、もう少し現実的アドバイスサポート可能性についても触れるべきだ。

どうだ増田。返信は不要。礼も不要だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん