2024-08-20

弱者男性「女叩きを規制するならフェミの男叩きも規制しろよ!」←なんで弱男って女への救済措置に便乗するの?

女性嫌悪過激主義として取り扱いへ 英内務省戦略見直し - BBCニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bbc.com/japanese/articles/cevj0ywpldpo

内務省は18日、労働党政権による戦略見直しの一環として、過激ミソジニー女性嫌悪女性蔑視)を過激主義の一形態として取り扱うと発表した。

イヴェット・クーパー内相は、過激主義戦略の再検討を省内に求め、有害思想がもたらす脅威への最善策を模索するよう指示した。

この分析では、女性に対する憎悪を一つの思想的な傾向として扱う。イギリス政府は、ミソジニーが一部で勢いを得ていると指摘している。



女だけの街とかさんざん馬鹿にして「建設インフラも全部女だけでやれよ!男に頼んな!」ってギャオってたくせに、「女叩きを規制するなら男叩きも規制しないと不平等!」って、じゃあ自分でやれば?女に頼んなよ。

そもそも弱者男性の女叩きのせいで女への救済措置必要なんだから因果応報だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん