2024-08-18

自分人生が終わっててしんどい

これを自虐風自慢と思う人もいるだろうけど本気で人生絶望してる

今年29の女で

無職で親の脛齧りしてる兄を見てきたか自分は頑張ろうと思っていい大学出て今年収1000あるくらい努力してきた

でもそれだけで何もない

なんだかんだ今も夫婦揃って無職で2人の子持ちの兄のほうが勝ち組なの笑える

兄嫁が羨ましい 軽度知的障害からなんでも許されてみんなに守られてる 親は仕方ないから金出してやってるだけだ2度と守ってるとか言うなって言うけど実際守られてるじゃん

お金稼ぐのに頑張らなくてもキャバ嬢とかして適当結婚して20代前半で子供産めばよかったな

大学行ったのも就活頑張ったのも仕事で色々耐えてきたのも全部無駄だった

しんどい

死にたいけど死んだら巡り巡って私のお金が兄夫婦にいって喜ばれるだろうから死にたくもないな

でも自分人生が間違ってたって今気付くの普通に辛い 年齢は巻き戻せない

25歳のときに付き合ってた人はご実家ちゃんとした人で無職の兄がいることを懸念されて婚約破棄になったし

自分の不幸を人のせいにしちゃだめだと思って今まで耐えてきたけど今一気にしんどさがきた

明日来るの嫌だなあ

  • どっかで見たような話 オリジナリティがなくてつまらん

  • 優秀な人間なら他者のために生きましょう

  • 兄が勝ち組だと思うなら、無職軽度知的障害の男でも旦那にしてセックスして子供産めば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん