2024-08-17

マッチングサイトヤバい男の情報ばかり出てくる理由」 ←これ

これさ

 

婚活男子は変で婚活女子はまとも

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12862020971.html

 

女性の方が愚痴から

女性の方が相手の嫌なポイント発見やすいか

みたいな説なんだけど

 

経験則でほんとうにそうか?って疑問なんだよね

チアプに限らず、ネット経由で異性に会ったのはたぶんコレまで200人くらいだと思うんだけど

その200人の中に確かにヤベー女はいたけど、彼女らが言う「ヤベー男」の話しと比べると大した事ないんだよね

バイアスがかかってるかもしれないが、やっぱり男の方がヤベーんじゃないか?って気がしてしま

 

まあ大規模調査でもしないと結論は出ないんだけど、一個仮説はあって

大抵の事柄について、女性男性を比べたときに、平均値はあまり変わらないんだけど、分散値は結構違うという話を聞いたことがある

例えば頭の良さなら、女性偏差値50位の人が多いが、男はもっとバラツキがあるみたいな感じ

だとすると、例えば「いい人度点数の偏差値」において、偏差値30以下のウルトラヤベーやつってのは、やっぱり男の方が多くなってるのでは?

代わりに偏差値70以上の良い男性も居るんだけど、マチアプにおいてそういう人はすぐ売れるから、結果ヤベー男がより目立つ形になってるのでは?

っていうのはありそうだよね

 

まり

女は 偏差値40〜60がいて、50以上が売れたら、偏差値40〜50が生き残るんだけど

男は 偏差値20〜80がいて、50以上が売れたら、偏差値20〜50が生き残る

みたいな感じ

 

仮説だけどね

  • ヒョロいチー牛や豚おぢが「男は金だから、見た目じゃないから」ってほざいてるの笑えるよな。お前らは金すらないだろっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん