2024-08-16

ヒロシのひとりキャンプのすすめで「涙腺崩壊アニソンランキング」やってたんだが(第二回かな?)

なんでこうも古い曲ばかりになるのだろうか(知らない曲が多すぎる。それらのアニメを見ていない。超有名作品から存在は知っているが)

ちょっと古い」のではなくて「思い切って古い」のだ。昭和40年代ではないだろうか。戦後20年でやってるアニメ来年戦後80年だ

この番組視聴者層は一体どうなっているんだ

(たぶん50代以上。しかも50後半じゃあないか?アラフィフでもこのラインナップになるかあ?)

キャンプ番組から30~40代くらいが見ていそうなもんだが

それとも、出役と同じ年代人間が見ているということか

(でもヒロシアラフィフだよな?50後半ではない。まゆたんだってアラフィフくらいだよね

まゆたんが古い曲知ってるのはアニメガチ勢から「遡って視聴しているから」に他ならない。リアルタイムなわけない)

まあ…この番組に関しては「キャンプから遠ざかっているので、視聴者層は「アウトドアおっさんバラエティ」が見たい人達だと思われるので

年代は「夜中に酒飲みながら昔のアニメを思い出したりしている」層になるのかな

「古い曲ばかり」つっても、自分にしたって最近アニソンといって知っているものは「異常に有名な曲」くらいだ

アニメ見てないから曲だけ聴くとか無いしなあ

今期は大変久しぶりにアニメを見ているから2期モノ以外はちょっと分かる

異世界失格のopはサブスクで高評価群に入れた。逃げ若のop/edも良い

あとなんだ。これからまた好きなのが増えていくかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん