2024-08-15

嫁が巨乳に見えるTシャツを着ていた

お盆休み、俺は昼過ぎにようやく起きてリビングへ行った。

ソファには嫁が座っていて、雑誌パラパラとめくっていた。

「あっ、おはよう」と言われて、俺も「おはよー」って返す。特に変わったことはない、いつもの朝(というか昼)だ。

それから一緒に昼ご飯を食べることになり、嫁が「用意するね」と雑誌を置いて立ち上がった。

その時、ふと目に入ったんだ。

嫁のTシャツ。見覚えがある…というか、ネットでよく見る「巨乳に見えるTシャツ」じゃないか

俺は思わず「あっ…」と心の中で反応したけど、何も言わずに黙っていた。嫁も特に気にしている様子はなく、普通にご飯の準備を進めていた。

俺たちは向かい合ってカレーを食べることに。

Tシャツのことが気になるけど、嫁はニコニコしているだけで何も言わない。

何か言うべきかな?でも、下手に突っ込んで怒らせるのも怖いしな…。

学生の頃、「お前、意外と貧乳だよな」と軽く口に出した時のことを思い出した。

あの時、嫁は明らかにムッとしてて翌日にも覚えていて、翌々日にキレられた。

結婚してすぐのことだ。俺のPCから巨乳の子画像がごっそり削除されていたあの事件は今でも覚えている。

それにしても、あのTシャツはいつ買ったんだ?見たことないし…何かのサプライズ

それともただ俺をからかってるだけ?そんなことを考えていたら、嫁がちょっとニヤニヤしてるような気がしてきた。なんだよ、俺を試してるのか?

結局、俺はそのまま何も言えずにカレーを完食。

嫁は終始ニコニコしていて、何も触れない。

俺は心の中でツッコミを入れながら、でも口に出す勇気はなく、ただカレーが美味しかったということだけは事実だ。

  • なんなんこれ バカじゃねえの

  • これ? https://ekodworkstore.com/items/592fa43ff22a5b2b62000dc2 男は意識してなくても、胸元に視線がいっちゃってるんだよ。 それに気づいた嫁が笑っているだけ。

  • こういうのって作文のトレーニングかなにか?

  • 感触確かめ待ちなんだから、触れないのは無礼というもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん